026552 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

 ゜●。* a o k a g e●。*.゜      

 ゜●。* a o k a g e●。*.゜      

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

chai0525

chai0525

Freepage List

Comments

 万里@ Re: 今日好きになれなくても 明日には誰かを…
 虹紫@ 気持ちはよく分かるよ うちも気にするタイプだし、江原さん尊敬…
 ナオ次郎@ Re:人並みの幸せでいいから(05/15) 大丈夫。キミは確かにそこにいる。 大丈…
 -chance-@ RE. 人並みの幸せでいいから その考え方がダメなんじゃないの~? …
 chai0525@ Re:米くん おぉ!!!見てもらうことに気付きませんでし…
Dec 14, 2005
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
バイトしたいぃぃぃ~!!!!

こんばんゎ。とりあえず復活しましたww
たくさんたくさん言葉もらってまぢ泣きました。
ありがとうございます。これから頑張るね!!

そんなゎけで、バイト探しな日々です。
真面目に探してるわけじゃなくて、できたらやりたいなぁ・・・
くらいの気持ちで探してるのでやっぱり見つからず。。。
ケーキ屋とか、飲食店中心に探したけどなさげなので
いよいよ某宅急便に電話しなきゃならんかも・・・?
明日、寿司屋がダメだったらね(^^;)

バイトしなくても無駄遣いしなきゃ全然平気っぽいけど
一月ゎゲームラッシュ・・・!!!と内PのDVDを
買いたいので(笑)最近CDばかり買ってたしゲームくらぃ
いいぢゃん・・・!!!((ダレニイッテルノ??

ゲーム・・・まぢ最近買ってないょ!!
友達がカタマリ魂のコト楽しそうに話すから欲しくなってきたし。
その前にワンダと巨像欲しい。
後サッカーゲーム。。。chaiの家のウィニングイレブン・・・
どこいったのかなぁ・・・。
紛失・・・。

そんなゎけでchaiのバイトしたい一番の理由がゲームだという
ことゎみんな知らず応援してくれる(笑)
本当ゎゲームデスww
みんなにゎ秘密~♪(笑)

全然関係ないけどクリスマスが近いな・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Dec 14, 2005 09:13:06 PM
コメント(0) | コメントを書く


Calendar


© Rakuten Group, Inc.
X