013624 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

倶羅さんのブログ

倶羅さんのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

倶羅さん

倶羅さん

カテゴリ

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

カレンダー

お気に入りブログ

セピア号船底メンテ… あおり!一徹さん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

2017年06月07日
XML
カテゴリ:アオリイカ釣り
GWは自分的にはナイス釣果でアオカツも更新エントリーが出来、満足な釣行でしたウィンクが、その後は釣果はあるものの大物には巡り会えない日々を送っておりますわからん
題名の通り、ダイジェストでいきますので宜しくお願いしますバイバイ

5月14日

5、6月は湯浅のHGにしている筏一本で勝負しようとまたまた行ってきました歩く人この日は珍しく3連結筏の端にもう1組3名のイカ釣りさんと一緒の釣行スマイル3人組の1人だけが本気のヤエン師で後の2人はただついてきただけのように思われますスマイル
今日はそちらにアタリが集中し、その本気のヤエン師さんだけが2キロクラスを3杯上げ早上がりしていかれましたダッシュ自分はというと・・・



はるかに2キロタリナーズの♂一杯に終わりました号泣
途中までイカのアタリで、やり取りし、ヤエンを打ち筏近くで急に竿先を叩く反応に変わったかと思うと上がってきたのはエソ・・・という恥ずかしい失態もやらかし納竿となりましたぽっ

5月21日

この日は結構楽しみにしていた釣行でしたぺろり場所はHG筏ハート
勤務先の社長の長男30歳とのコラボ釣行です。ただいま一級建築施工管理技士本試験一ヶ月を切っている状況ですが模擬試験で結構な点数を取ったのでたまにはということで行ってきましたスマイル来たからには大物を釣ってもらおうと自分のお気に入りの右側を譲り、自分は左側で釣り開始熱帯魚
すると2時間を経過したあたりで立て続けに2杯の♀をgetぺろりしかも軽くキロオーバーサイズグッド自分はというと・・・沈黙のまま時間だけが過ぎていきボウズの文字も頭をよぎる平和な時間を過ごしておりましたぽっ
が、終了間際近くで



推定1.2キロ♀



推定1.5キロ♀

の2杯getでなんとかボウズノガレOK自分の分はリリースしようとしましたが、もう帰りの迎えの船が来ていて片付けるのがやっと。。。ダッシュ雫お持ち帰りしてしまいました号泣社長の長男はいい勉強の息抜きが出来た釣行でした大笑い

6月4日

1週間挟みましたが本当はこの日も予定があり釣りは諦めていましたが急にその予定が無くなったので行ってきましたスマイル場所は湯浅のHG筏ハート
昼から結構風が吹く予報だったので午前中に釣っておきたかったのですがアタリなく。。。ちょっと風出てきたかな雫というころに



新子ダッシュダッシュダッシュしかも♀。。。推定0.5キロほど。。。風がキツくなってきてまたアタリありスマイル風下側に走られ浮かせ寄せの竿の動きが風に押されなかなかしにくかったけど、ヤエンはしっかり目の下まで到達出来ていましたウィンク上がってきたイカは。。。



胴長43cmのナイスサイズな♂大笑い3キロ近いか!?
その後は♀1キロオーバー・♀1.5キロサイズと2杯追加雫産卵前で♀の方が食い立ってました雫
このHG筏の渡船屋のおやっさんとおかんはリリースすると怒られます号泣怒られるのを覚悟で0.5と1キロの♀を筏でリリースウィンク(動画up出来ず雫)帰港後、釣果写真を撮ってもらってみんながおらんようになってから産卵場所まで無事戻って産卵してくれることを願い船着場から1.5キロの♀をリリースウィンク
1人アオリイカパラダイスプロジェクトを満喫した釣行でしたぽっ







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017年06月07日 00時05分26秒
コメント(0) | コメントを書く
[アオリイカ釣り] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.