114929 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

偽あおさん日記

偽あおさん日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

偽あおさん

偽あおさん

Freepage List

Favorite Blog

ウィとあなたと鈴と… yuyasu_abcherryさん
マユゲのRS日記 マ ユ ゲさん
☆macoの日記☆ ~Red… ☆maco☆さん
ネタ剣士ですよっと ever_free05さん
貧乏剣士だって頑張… セフィボブさん

Comments

めるす@ おひさし! 覚えてらっしゃるかな!? 最近またRSは…
スラワンコ@ Re:インフィニ(05/09) どこまで載せとるんだーwwwwww
がっつん@ Re:Gvしたいきがする。(04/06) 新キャラできんのねー! やる気になれる…
がっつん@ ひさびさー かなーりひさびさにINしたら、良いアイテ…
タツまき@ おかえりなさいませ^^ おかえりなさいませ^^ 先日、アリア…
2007/11/27
XML
カテゴリ:あおさん
最後の公示


はい。登山部脱退いたしました。

かなり長い間いたのでさみしいですね。

脱退はりきさんと二人で同時に脱退したのですが直前まで二人以外誰もいなくてすごくさびれたなーなどと思っていました。

が、しかし脱退しようとおもったとこに岩男さんが登場。

話しした内容ははしょりますが、岩男さんと話したことにより寂しさが倍増してしまいました。

いろんな方から前々回かな?くらいに登山危機の記事を書きましたが色々な方から勧誘等あったのですが、自分はもう方向性は決めてあるので丁重に断っておりました。
(一部丁重出ない場合もあったかなw)

まぁ自分の今後は次回の日記にでも書くとします。

登山部の方々(といっても現在活動してる人は誰もいないかも。)には長い間お世話になりました。もし活動再開するようなことがあれば是非復帰したいと思います。

RSのサービスが終了するまで登山部が残ってることを祈ります。






~~~~~関係ないネタ~~~~~

関係ないってのもあれだけど。

出)バタフライスティング 

求)古い道士服

倉庫で肥やしになってる方など居ましたら是非ゲーム内で「あおさん?」or「偽あおさん」

に耳お願いします。

ここのコメント欄でもおkっすwこちらから耳させていただきますのでw


今回の日記おわり!



あでゅー





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/11/27 11:37:09 PM
コメント(2) | コメントを書く
[あおさん] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X