057393 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

運剣士に閃光を

運剣士に閃光を

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

蒼閃

蒼閃

カレンダー

コメント新着

マリンシア@ 就職おめでとう 順調に行っていれば、もう社会人1年目?…
蒼き閃光@ Re[1]:海外へ(06/16) 随分前に帰ってきてたよ! 更新することす…
つんこぉ@ Re:海外へ(06/16) 帰ってきたかな!◟꒰◍´Д‵◍꒱◞
マリンシア@ 卒業おめでとう 卒業おめでとう。 相変わらずの研究熱心さ…
蒼閃@ Re:懐かしい・・・(12/10) 返事が大変遅くなった! 申し訳ない。 …

お気に入りブログ

愉快な仲間たちGin… shakalove42さん
~つんの軌跡☆(ノ*゚Д… つんこぉさん
ライトニング・サン… WIZ・タイキさん
RS桃鯖のこれはひ… これはひどいさん

フリーページ

カテゴリ

2007.06.26
XML
カテゴリ:その他
うーん   紅襦さん

いつも一言だけさりげに出してる名言まとめて
フリーページにUPしてみたら?w

コメントより引用

 

ということで今まで小出しにしてた名言を出してみよう!

長いので注意(

やってみせ、言って聞かせて、させてみて、
褒めてやらねば、人は動かじ  

親が言うにはさせてみてで止まるようです・・・ 

んでも、こうやってきっちりと教えられればやる気が出るもんですぜ

 

一度に一歩ずつ登れば高い山でも踏破できる

地道な努力が実を結ぶ

結構メジャーな名言ですな

 

 

 

 

戦術とは、ある一点に最大の力をふるうことだ

たしか、ナポレオンだったかな?

RSのGvでも言えることですな

 

 

 

今から1年もたてば私の現在の悩みなど、およそ下らないものに見えるだろう

悩みなんか忘れて、過ごしてりゃいつの間にか過去のものになってるさ~

 

 

若い者は美しい しかし老いた者は若い者よりもっと美しい

外面でなく、内面の美しさですな(多分

もし、若くて内面も美しければ・・・

完璧b

不幸はこれを語ることによって軽くすることができる

これが愚痴るって奴ですな

不幸はみんなで分けて軽く、

幸せはみんなで分けてみんな楽しくなればいいね~ 

 

口を結べ 口を開いているような人は心にしまりがない

沈黙は金なり

と似た感じかな?

寡黙な人も格好いいですね~

 

過失は恥ずかしいことである だが、過失を改めるのは恥ずかしいことではない

人は間違えるさぁ~

けど、間違いを正すことはとっても良い事さ

 

 

ごまかしで成功するよりも堂々と失敗するほうがよい

姑息な手段を使って長持ちさせるより

堂々と失敗して

堂々と正しましょう

 

 

 

 

逆境は青年にとって光輝ある機会である

逆境こそチャンス!

逆境こそみなぎる力を爆発させる時!

落ちる時はいっそどん底まで落ちた方がいいんです 

はい上がる距離が長いほど男の子はずっと強く素敵になりますから (どっかの漫画の言葉

 

 

生きているということは誰かに借りをつくること

生きているということはその借りを返してゆくこと

 

誰かに借りたら誰かに返そう

誰かにそうして貰ったように

誰かにそうしてあげよう

生きていれば絶対に誰かに借り(助け)があるでしょう

親だったり友達だったり

親切にされればその人じゃなくても別の人にすれば

それがずっと続いて良い世界になるさ~

 

明日はなんとかなると思う馬鹿者。
今日でさえ遅すぎるのだ。
賢者はもう昨日済ましている。

すみません!

俺のことです

山は動かざれども、海は常に動けり。
動かざるのは眠の如く、死の如し。しかも海は動けり。
常に動けり。これ不断の覚醒なり。不朽の自由なり。

意味分からんw

山のようにじっとしてるのは死んでるのと同じだし、周りはずっと動いてる

あんたは自由なのになぜ動かないのか?

って意味かな~

生は永久の闘いである。
自然との闘い、社会との闘い、他との闘い、永久に解決のない闘いである
闘え。闘いは生の花である。

生きるということは闘いだ~

人とぶつかることも、自然の猛威とぶつかることも、病気と闘うこともあるかも知れない

けど、悲観するな

闘っているあなたは花を咲かせているのだ~

「頑張ってる」
って意識するから
ダメなんだよ。

「俺、頑張った方だよな~」

とかテスト後に思うのが一番良くない!

ってことですなw

 まだ「頑張り足りない」

その気持ちがあればこそ、前進できるものなのです
 


何も打つ手がないとき
一つだけ打つ手がある
勇気を持つことである

矛盾してるようで

勇気の出る言葉ですな

打つ手がないことなんてありはしない

 勇気という最終兵器が残ってる!

 

なんくるないさ~

書いてないけど一応~ 

なんとかなるさ~ 

 

長かった・・・

また後でリンク張っておくさ~

好きなものにでも評価をくださいなw

 今度は漫画とか、ゲームとかそこ等辺からも探してくるぜ~

・・・別のサイトから良さそうなのを見つけてきてるだけだけどね(ぁ 

 

 

では次回も乞うご期待






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.06.26 20:25:14
コメント(2) | コメントを書く
[その他] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X