1424042 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

コマさんの 気まぐれDIARY

コマさんの 気まぐれDIARY

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
全て | カテゴリ未分類 | クリスマス | イベント | コンテスト | 工作 | おすすめ | 新年 | アーティスト | ステージ | テレビ | 学童保育 | 育児 | パフォーマー | 動画 | ラジオ | 趣味 | CM | 栃木イベント | おかあさんといっしょ | 保育園 | 栃木県 | ミュージカルパフォーマンスコンテスト | オーディション | 楽天ブログ | 女装 | 韓国ドラマ | こわい話 | 手作り | 怖い話 | 私の選んだ道 | Twitter | 懸賞 | 子育てサロン | アート | 事故 | interest | 声まね | 未来に期待すること | コスプレ | 顔まね | ものまね | ガーデニング | 職場 | 迷惑なんです | 朝ドラ | クイズ | 作詞作曲 | うれしい話 | レビュー | 秘密 | おうちでミッケ | 社会風刺画
2011.09.05
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

毎月1回

ザッキ~おにいさんとぶーたろうが北関東道にまつわる疑問を調査、

ゲストとともに観光スポットの紹介なども交え楽しく♪

気持ち、教育テレビ的ノリで青ハートおおくりしてます

ラジオ『ザッキ~おにいさんとぶーたろうの教えて!きたかん』ですが・・

今回はなんと!

おにいさん&ぶーたろうが初“北関東道ドライブを体験”びっくり

自ら現地に取材にいってくるという

ワックワク ドッキドキな新企画にTRYしてきたのでございますちょき

 

いつもブログを見てくださってるみなさんに

初*現地取材の雰囲気だけでもお伝えしたいと・・。

(デジカメ不調のため)携帯にて何枚かフォトを撮ってきましたので^^b

それを使って

 **********★*********★

2つの台風にはさまれた日本列島・・

ここ宇都宮も朝からうかないお天気くもり

番組担当のHさんAさんとともに

栃木放送を出発車

(AM9:30ごろ)

 

11-09-05_002 (2).jpg

 

マスコットキャラのムパくんがど~んときらきら

かっくい~上向き矢印ボディ

 

*********

高速にのりはじめると 横殴りの雨が・・・台風雨

≪今日もこんな感じか下向き矢印おひさまが恋しいです≫

番組担当のHさん、市内はもとより栃木の目玉スポットといわれる場所(おいしいお店やら各場所の歴史にいたるまで)かなり知り尽くしてる方らしく^^

ドライブ中 あどまちっく天国のように ガイドしてくれたんだスマイル

ふだん宇都宮市内しか出歩かないおにいさんにとってはそれだけで旅行気分音符

*******★*******★

そうこうしてるうちに 足利市内に車信号

足利学校を横目にしばらく走ると

いよいよ本日の取材先【足利赤十字病院】さんが見えてまいりました病院

車内騒然びっくり

その建物のすごさにおにいさんもぶーたろうも口をアングリ!!

11-09-05_006 (2).jpg 
携帯だと全景がおさめられないほど・・雫
リゾート地のリッチなホテルに来てしまったのか?と思うほどの豪華さ♪
概観だけでなく病院内もとってもきれいだったきらきら きらきら
11-09-05_009 (2).jpg 
 駐車場にならぶ風量発電装置♪
赤・青・黄色と・・4色ほどの風車がまわっていたきらきら

 (AM10:40ごろ到着)

********★******★

1F病院受付⇒事務部長さんのお部屋に移動⇒収録開始ヘッドホン

リハーサルおよび本番とも スムーズにおこなわれ1発OKグッド

≪事務部長さんの口調がとっても教育テレビOK

終始ぶーたろうにやさしく語ってくれてましたぶた

病院のお話もとってもタメになったな~音符

(AM11:30ごろ終了)

**********★

でもってお昼~食事

足利B級グルメといわれてる

【ジャガイモ焼きそば】をごちそうになったーたろうの図下矢印

 

 

11-09-05_007 (2).jpg
ジャガイモやきそば¥300

 

はじめて食べたけど
ジャガイモとやきそばって合うねグッド 
このソース、おにいさん好みOK
ぶーたろうは“紅生姜嫌い”だから よけて食べさせましたうっしっし
(PM12:20ごろ足利出発右矢印PM1:10ごろ栃木放送着)
 Hさん、Aさんお疲れ様でしたスマイル
またよろしくお願いします音符

*********★******★

というわけでスタジオをとびだし

ザッキ~おにいさんとぶーたろうが初の現地取材をおこなった

教えて!きたかん”のもようですが

9月13日(火)AM10:20~

栃木放送でお聞きになれます

≪月1回の番組ゆえ・・くれぐれもお聞き逃しのないようにウィンクバイバイ

http://www.crt-radio.co.jp/

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.09.06 00:34:20



© Rakuten Group, Inc.