1424072 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

コマさんの 気まぐれDIARY

コマさんの 気まぐれDIARY

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
全て | カテゴリ未分類 | クリスマス | イベント | コンテスト | 工作 | おすすめ | 新年 | アーティスト | ステージ | テレビ | 学童保育 | 育児 | パフォーマー | 動画 | ラジオ | 趣味 | CM | 栃木イベント | おかあさんといっしょ | 保育園 | 栃木県 | ミュージカルパフォーマンスコンテスト | オーディション | 楽天ブログ | 女装 | 韓国ドラマ | こわい話 | 手作り | 怖い話 | 私の選んだ道 | Twitter | 懸賞 | 子育てサロン | アート | 事故 | interest | 声まね | 未来に期待すること | コスプレ | 顔まね | ものまね | ガーデニング | 職場 | 迷惑なんです | 朝ドラ | クイズ | 作詞作曲 | うれしい話 | レビュー | 秘密 | おうちでミッケ | 社会風刺画
2012.01.04
XML
カテゴリ:新年

おまたせしましたスマイルぶた

 

1月のザッキーおにいさんスケジュールはこんな感じ下矢印

 

1月11日(水)AM11:00~ 石井サロンさん

(ぶーたろうとごあいさつ*うた*いたずらモンチ*怪獣グースカ*バイバイたっち)

 

星

1月16日(月)PM12:00~  TV収録

詳細は収録後、ブログの中で公開いたします。お楽しみに♪

手書きハート

 

1月17日(火)AM11:00~ 西部サロンさん

(ぶーたろうとごあいさつ*うた*モンチ*怪獣グースカ*たいそう*タッチ♪)

手書きハート

1月27日(金)AM11:00~ 横川東サロンさん

(ぶーたろうとごあいさつ*うた*モンチ*怪獣グースカ*たいそう*タッチ♪)

電話028-656-9412

 

1月28日(土)AM10:00~東生涯学習センター講座 

ミニコンサート『ザッキーおにいさんと鏡の魔女』

会場/宇都宮市東生涯学習センター2階ホール

受付はすでに終了となっています。ごめんなさいしょんぼり

 

**********★

 

寒い日が続いてるけど みなさんお体大丈夫ですか?

年末 とことん 喉をやられた おにいさん><。。

 

年明けも フルで調子イイ~って感じではないけど^^:

みんなの笑顔に会うため  テンションあげて頑張るからね^^Y

 

みなさんもどうか コンコン風邪に負けず

元気いっぱい この寒い時期を乗り越えましょうネ!

 

それじゃ~ ステージでお会いしましょう^^b

 

◆ザッキ~おにいさん◆

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.01.06 00:25:49



© Rakuten Group, Inc.