1441008 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

コマさんの 気まぐれDIARY

コマさんの 気まぐれDIARY

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
全て | カテゴリ未分類 | クリスマス | イベント | コンテスト | 工作 | おすすめ | 新年 | アーティスト | ステージ | テレビ | 学童保育 | 育児 | パフォーマー | 動画 | ラジオ | 趣味 | CM | 栃木イベント | おかあさんといっしょ | 保育園 | 栃木県 | ミュージカルパフォーマンスコンテスト | オーディション | 楽天ブログ | 女装 | 韓国ドラマ | こわい話 | 手作り | 怖い話 | 私の選んだ道 | Twitter | 懸賞 | 子育てサロン | アート | 事故 | interest | 声まね | 未来に期待すること | コスプレ | 顔まね | ものまね | ガーデニング | 職場 | 迷惑なんです | 朝ドラ | クイズ | 作詞作曲 | うれしい話 | レビュー | 秘密 | おうちでミッケ | 社会風刺画
2015.08.16
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

今年は いつやるのかなウィンクかちんこ? 

そう思ってチェックしたら 今年は月末、8月29日にやるんだねどくろ虫眼鏡SnapCrab_NoName_2015-8-12_12-5-55_No-00.png

こわいこわいと言いながら ついついやってると見てしまう ゴローさんのほんこわ うっしっし

子どもと話合わせるのにも 見とかないと いけないんです こういう番組は(笑) 

でも 

見るとトイレ行けなくなっちゃう^^: 

 

*****☆ 

 

゛これは視聴者怖がらそうと思って?あるていど作ってる話だから・・”

 

゛役者さん、がんばってんなー ”

 

そう言い聞かせてても 瞬間 ドキどきどきハートっとする場面が・・多々あるうっしっし 

b948d9a95f041da498a96ec46749182d.jpg 

『イワコデジマイワコデジマ悪霊退散~!』

Vあけ 涙目になりながらゴローさんとおまじない唱える子ども達^^:

こわいよね~ やっぱりお化け 

 

ブログ読者のみなさんは・・ 見ます^^? 

150814-278.jpg 

※出演/斎藤工、高梨臨、中条あやみ、観月ありさ。

 

今年のほんこわも 豪華キャストが勢ぞろいびっくり!!

この顔ぶれ・・期待できそう うっしっしどきどきハート

 

***** 

◆斎藤工主演 「嵐の中の通報」

脚本
酒巻浩史
演出
鶴田法男

~あらすじ~
雨降る夜、警官の豊村周一(斎藤工)がパトロールから戻ってくると、交番の固定電話が鳴る。出てみると誰の声もせず、ノイズだけが遠く響いていた…。本部からの入電で、近くで女性が殺されたことを知った周一。その後も雑音だけが聞こえてくる電話が続いていたが、周一が宿直で警察署に泊まり込んでいる日、ついに…。

 

◆高梨臨主演 「黒い日常」

脚本・演出
鶴田法男

~あらすじ~
転職したてで、慣れない仕事に失敗続きの木村深月(きむら・みづき)(高梨臨)。つまらないミスをしては、それを引きずってさらにミスを重ねるという負のスパイラルに陥っていた矢先、取引先の会社に書類を届けに行くと、10分もかかっていないはずなのに、5時間以上も経過しているという不可思議な体験をする。いったい深月の身に何が起こっていたのか。背筋も凍る驚がくの真実が明らかになる。

 

◆中条あやみ主演「閑却の社(かんきゃくのやしろ)」

脚本・演出
鶴田法男


~あらすじ~
飯田真美(中条あやみ)は、真っ暗な闇の中をさまよい続けるという夢を見る日が続いていた。最初のうちは、同じ夢を見ることを楽しんでいた真美だったが、ある日夢の中でたどり着いた真っ暗な祠の中にいたのは…。とんでもない事態が真美を襲う!

 

◆観月ありさ主演「奇々怪々女子寮」

脚本・演出
鶴田法男

~あらすじ~
とある事情を抱え、寮生活を余儀なくされた山岸裕美(観月ありさ)。かび臭さの漂う寮の自室で違和感を感じて触れてみた畳は、雨漏りもしていないのに冷たく湿っている。はじめて会うはずの隣人(伊藤修子)からは、「“今度は”静かにしてよね」と意味不明の言葉をかけられるなど、不可解なことばかりの寮生活。同僚の金子真琴(足立梨花)と励まし合いながら懸命に働いていたが、一人また一人と同僚たちは寮を後にする…。裕美に訪れる運命とは…?

 










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015.08.16 13:31:29



© Rakuten Group, Inc.
X