1424133 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

コマさんの 気まぐれDIARY

コマさんの 気まぐれDIARY

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
全て | カテゴリ未分類 | クリスマス | イベント | コンテスト | 工作 | おすすめ | 新年 | アーティスト | ステージ | テレビ | 学童保育 | 育児 | パフォーマー | 動画 | ラジオ | 趣味 | CM | 栃木イベント | おかあさんといっしょ | 保育園 | 栃木県 | ミュージカルパフォーマンスコンテスト | オーディション | 楽天ブログ | 女装 | 韓国ドラマ | こわい話 | 手作り | 怖い話 | 私の選んだ道 | Twitter | 懸賞 | 子育てサロン | アート | 事故 | interest | 声まね | 未来に期待すること | コスプレ | 顔まね | ものまね | ガーデニング | 職場 | 迷惑なんです | 朝ドラ | クイズ | 作詞作曲 | うれしい話 | レビュー | 秘密 | おうちでミッケ | 社会風刺画
2017.06.12
XML
カテゴリ:私の選んだ道
ハガキが届きました。



栃木に来て 何度目かの ものまねオーディション
きっと 今回もダメだろうなぁ・・
そう思いながらも 気持ちを奮い立たせ 宇都宮からひとり 上京しますチケット電車

思えば 何度 笑いあうカップル、楽しそうに語り合う家族が乗車する電車に乗っただろう・・。
雨の中、集合場所を探しまくった あの日・・。

誰に頼まれた訳でもなく
誰に応援される訳でもなく
それでも 自分が その場所に行くのは

誰かに自分の芸を認めて貰いたいから・・。
自分の持ってる可能性を評価して欲しいから・・。

何より 同じ志をもつ人たちの中に 身を置く事で 不思議な連帯感を感じるから・・。

そこには 恥ずかしさは無い。


ハガキを貰った以上、やるだけの事はやってこようと思ってますぐー





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017.06.12 23:22:55
[私の選んだ道] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.