1424269 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

コマさんの 気まぐれDIARY

コマさんの 気まぐれDIARY

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
全て | カテゴリ未分類 | クリスマス | イベント | コンテスト | 工作 | おすすめ | 新年 | アーティスト | ステージ | テレビ | 学童保育 | 育児 | パフォーマー | 動画 | ラジオ | 趣味 | CM | 栃木イベント | おかあさんといっしょ | 保育園 | 栃木県 | ミュージカルパフォーマンスコンテスト | オーディション | 楽天ブログ | 女装 | 韓国ドラマ | こわい話 | 手作り | 怖い話 | 私の選んだ道 | Twitter | 懸賞 | 子育てサロン | アート | 事故 | interest | 声まね | 未来に期待すること | コスプレ | 顔まね | ものまね | ガーデニング | 職場 | 迷惑なんです | 朝ドラ | クイズ | 作詞作曲 | うれしい話 | レビュー | 秘密 | おうちでミッケ | 社会風刺画
2017.10.26
XML
カテゴリ:イベント
何が嬉しかったって
ステージ終了後の ファンの方との撮影会が
​​​​​​​おにいさん一番うれしかったよ​​ぽっ

正直
一組二組から頼まれて
​写真撮って終わりだろうなぁって思ってたから・・。

10組を超える親子さんから 『写真いいですか?』って言われて
ほんと 嬉しかった(〃艸〃)

★お母さんに この子抱っこしてもらえますか?って言われて
泣き出したりしないかなぁーって思いながら
恐る恐る抱っこした おにいさん(;^ω^)
じーっと見つめる その子(笑)

★ママに言われておにいさんのお膝に乗った女の子
固まったように身じろぎ一つしないの(^^;
緊張してるのか?恥ずかしいのか?
その子の気持ち 考えながら笑顔でパシャ📷✨

★運動エリアで双子の男の子とお写真撮った。
片方の男の子はおにいさんと距離を置くように立ち
もう片方の男の子はおにいさんが持つペッカーにケラケラ。
やっぱり双子でもこうやって性格が違うんだなぁって
思いながら パシャ📷✨


やっぱり自分のステージ応援して下さってるお母さんお父さんって
全体的にシャイな方が多いみたいだね(;^ω^)
自分もそうだから よくわかる( *´艸`)

*******☆


サロンの先生から
『エンディング終わったら
​ぐるっと柵を越えて観客席周って下さい』​ってお願いされてたんだけど・・
ちっちゃなお友達
おにいさんの手をぎゅっと握ってなかなか次行かしてくれないの(^^;
だから思ったようには移動できなくて・・
結局 ステージ手前三方(前方とサイド)のお友達と握手して
終わってしまった(;^ω^)
後ろの方のお友達 握手出来なくてごめんねm(__)m

◆ランランが急に
『子供向けのクイズばっかじゃなくてお
​父さんやお母さん向けのクイズも出してよー』​なんて言うから
おにいさん、たんすにゴンのCMソング歌ってしまったしね?うっしっし

だれーも答えてくれなかったら どーしよーって思ってたら
若いお父さんが 照れながら 答えてくれて(^^;
なんとかコーナー進める事できたけどねぇ・・・。
ほんと ザッキ~おにいさんはアドリブで何を入れるか?
わかりゃーしない(笑)



******☆

お会いしたいと思ってたセンター長ともお会いすることが出来たし
​ゴミ袋パフォーマンスも 失敗する事なく3つ披露出来たし​👍✨

ほんと 10年ステージ立って ようやく のびのびと
用意してきたネタを全部披露できたかなぁって感じ。

やっぱ 野外ステージ 最高上向き矢印上向き矢印
子どもたちノリノリだから
思わずおにいさんも オーバーヒートしちゃったよ(^^;
『うちゅうへGO!』




ワンワンショー♪
みんな とっても賢そうなお顔してたぁ。。
トレーナーのおねえさんに聞いたら全員メスなんだって(笑)

白いワンちゃんが おにいさん?ペッカー?に興味もって
パフォーマンス中ステージに上がって来ちゃったんだけどね^^
​そん時の彼女の目が可愛かった​💛

ちゃーんと人の顔をみて
〝今わたしイケナイ事しちゃった?” みたいに眉をしかめるんだよ(笑)




とちまるくん ミヤリーちゃんも
ろまんちっく村来てたよ♪







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017.10.27 00:08:50



© Rakuten Group, Inc.