1423687 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

コマさんの 気まぐれDIARY

コマさんの 気まぐれDIARY

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
全て | カテゴリ未分類 | クリスマス | イベント | コンテスト | 工作 | おすすめ | 新年 | アーティスト | ステージ | テレビ | 学童保育 | 育児 | パフォーマー | 動画 | ラジオ | 趣味 | CM | 栃木イベント | おかあさんといっしょ | 保育園 | 栃木県 | ミュージカルパフォーマンスコンテスト | オーディション | 楽天ブログ | 女装 | 韓国ドラマ | こわい話 | 手作り | 怖い話 | 私の選んだ道 | Twitter | 懸賞 | 子育てサロン | アート | 事故 | interest | 声まね | 未来に期待すること | コスプレ | 顔まね | ものまね | ガーデニング | 職場 | 迷惑なんです | 朝ドラ | クイズ | 作詞作曲 | うれしい話 | レビュー | 秘密 | おうちでミッケ | 社会風刺画
2017.11.10
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
​​運がないザッキ~なんで 今回もダメだと思うけど
※宇都宮来てから過去3~4回ほどこれに応募してるけどぜーんぶ落選しょんぼり
1月の宇都宮大会にむけ
NHKさんが募集開始してたので のど自慢大会にハガキだしました📨

応募するには 往復はがきが必要で
昨夜 仕事から帰ると(午後8時半くらい)
郵便局って何時くらいまで開いてるのか?ネットで検索、
ゆうゆう窓口なら だいぶ遅くまで開いてるって言うので
​​ダメもとで お買い物いく足で のぞいてみた🏤

すると けっこう夜遅いのに 人の出入りあるんだね?郵便局って・・。
道路沿いに見てたら 開いてそうだったので
寄って窓口でハガキを購入した。


そんでもって 締め切り忘れちゃうといけないので
今朝がた すぐ必要事項記入して
NHKのキャラクターなんかもちょっと添えて(^^;
ポストに投函してきちゃった📮


選曲理由​が 笑えるよ(;^ω^)

〝この曲が流れるダンスシーンが好きで
自分にもいつか エマワトソンみたいな相手がみつかりますように・・
そんな願掛けの思いで選曲しました”

(* ̄▽ ̄)フフフッ♪ 栃木にエマワトソンいるだべか・・(笑)




​​

​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017.11.10 14:20:14



© Rakuten Group, Inc.