1421919 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

コマさんの 気まぐれDIARY

コマさんの 気まぐれDIARY

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
全て | カテゴリ未分類 | クリスマス | イベント | コンテスト | 工作 | おすすめ | 新年 | アーティスト | ステージ | テレビ | 学童保育 | 育児 | パフォーマー | 動画 | ラジオ | 趣味 | CM | 栃木イベント | おかあさんといっしょ | 保育園 | 栃木県 | ミュージカルパフォーマンスコンテスト | オーディション | 楽天ブログ | 女装 | 韓国ドラマ | こわい話 | 手作り | 怖い話 | 私の選んだ道 | Twitter | 懸賞 | 子育てサロン | アート | 事故 | interest | 声まね | 未来に期待すること | コスプレ | 顔まね | ものまね | ガーデニング | 職場 | 迷惑なんです | 朝ドラ | クイズ | 作詞作曲 | うれしい話 | レビュー | 秘密 | おうちでミッケ | 社会風刺画
2018.01.10
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
​​​​​おにいさんの引退に先立ち
​ステージを支えてくれたマスコットたちの 
ラストシナリオを用意することにしました・・。​


魔法の国から来たぶーたんは 
おにいさんを守るお仕事が終わったので
王国の名門幼稚園進学のため 自国に帰ります


いたずらパンダのランランは
共に暮らすお父さんと日本に在留

ステージを去った後・・
彼はおにいさんと同じようなパフォーマーになりたいと
お歌の練習に近くの音楽教室に通い始めます・・。
相変わらず 時々いたずらしては ピアノの先生に叱られてるようですが。。

アメリカうまれのペッカーは
羽の怪我も完治し 無事 帰国・・。
体操の好きな彼は 鳥だけが参加出来るというバランスオリンピック2021目指して
ニューヨークでトレーニングしてるそうです・・

おにいさんを探しに来てた怪獣ピンキーは
2018年のクリスマスに やっとグースカと再会、
『もっと日本の食べ物たべたかったー』と駄々をこねるおにいちゃんの耳を引っ張りながら
ふたり、月の世界に帰っていきます。

残るボンゴは まだどうしていいか?進路に迷っているようです・・。
おにいさんといっしょに ゆうあい広場さんのステージに出演して ニューヒーローになりたいのか?
それとも ペッカーを追って アメリカに渡りたいのか?


ともあれ おにいさんを支えてきた6人は それぞれ 新しい道を探し
旅立ちの日をゆっくり待っています。


​​​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018.01.10 21:06:22



© Rakuten Group, Inc.