1423583 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

コマさんの 気まぐれDIARY

コマさんの 気まぐれDIARY

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
全て | カテゴリ未分類 | クリスマス | イベント | コンテスト | 工作 | おすすめ | 新年 | アーティスト | ステージ | テレビ | 学童保育 | 育児 | パフォーマー | 動画 | ラジオ | 趣味 | CM | 栃木イベント | おかあさんといっしょ | 保育園 | 栃木県 | ミュージカルパフォーマンスコンテスト | オーディション | 楽天ブログ | 女装 | 韓国ドラマ | こわい話 | 手作り | 怖い話 | 私の選んだ道 | Twitter | 懸賞 | 子育てサロン | アート | 事故 | interest | 声まね | 未来に期待すること | コスプレ | 顔まね | ものまね | ガーデニング | 職場 | 迷惑なんです | 朝ドラ | クイズ | 作詞作曲 | うれしい話 | レビュー | 秘密 | おうちでミッケ | 社会風刺画
2018.02.17
XML
カテゴリ:ステージ
​​​これまでずっと 2月17日にお伺いする保育園さんの名称を
B保育園と仮名で公表してきたのですが

園長先生から許可をいただいたので 
あらためてブログ上で 本日の ザッキ~おにいさんステージの様子、
画像を添えて ご紹介させていただきますm(__)m

B保育園→ バンビーニとよさと さん
​​※バンビーニとは子供たちという意味だそうです

ザッキ~おにいさんがお伺いしたのは
​同保育園 親と子の手仕事展 
というイベントおとめ座ふたご座
そのコーナーの一角で 歌ステージを披露して参りましたぽっマイク















お写真撮ってくれた先生、音響&MCして下さった先生
そして画像アップの承諾をしてくださった園長先生・・
ありがとうございますm(__)m
おかげさまで とても気持ちのよいパフォーマンスができました。

またステージに集まって下さった たくさんの親子さん・・
突拍子もないザッキ~おにいさんステージ、
お付き合いくださって ありがとうございます(#^^#)


​By the way​

ステージ終了後 お二階あがる階段のとこで 
『ザッキ~おにいさん』と握手を求められた^^;
一組は 本日おにいさんステージをみて。。心引き込まれちゃった?お嬢さんぽっ そしてもう一組(ひとり)は小学1年生くらいの男の子・・。

お顔?どこかで会った事あるんだけど瞬間思い出せなくてね。。おにいさん(>_<) 悔しかった。。
『どっかで会った事あるよねぇ』っておにいさんが言ったら その子
「城東・・」って 言ってくれたのね。。
で 昔を振り返ったら 思い当たる男の子がひとり^^;
確か4~5年前?城東小のクリスマス会(読み聞かせイベントで)
お呼ばれした時 そこにいた親子さんの中に その男の子いたんだよね?
おにいさんのアルバムに 絵本を指さす それらしい子が写った写真があったんで あーやっぱり その時の子なんだぁーって・・。

もしか間違ってたらごめんね(^-^;

でもその時は ほんとその男の子? 2歳くらいだったからさぁ。。
小学生になるとお顔も背丈も全然変わっちゃって
すぐには分かんないものだよねぇ・・。

思わぬ出会いに おにいさんビックリしました。

でも何年もザッキ~おにいさんを覚えててくれた その子の気持ち思ったら
嬉しかったなぁぽっ


そうそう!
バス停に向かおうとしたおにいさんに 車から
『ザッキ~おにいさーん』って声かけてくれたママもいた(#^^#)


おにいさん 目が悪いから 誰って分からなかったけど(^^;
もしかしたら その子のママだったのかな?


バンビーニとよさとさん訪問で 
懐かしいお顔に再会できた おにいさんどきどきハート

みんなのおかげで
あったかい気持ちで帰宅できましたバス


​​​​​

​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018.02.17 16:40:08



© Rakuten Group, Inc.