1424037 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

コマさんの 気まぐれDIARY

コマさんの 気まぐれDIARY

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
全て | カテゴリ未分類 | クリスマス | イベント | コンテスト | 工作 | おすすめ | 新年 | アーティスト | ステージ | テレビ | 学童保育 | 育児 | パフォーマー | 動画 | ラジオ | 趣味 | CM | 栃木イベント | おかあさんといっしょ | 保育園 | 栃木県 | ミュージカルパフォーマンスコンテスト | オーディション | 楽天ブログ | 女装 | 韓国ドラマ | こわい話 | 手作り | 怖い話 | 私の選んだ道 | Twitter | 懸賞 | 子育てサロン | アート | 事故 | interest | 声まね | 未来に期待すること | コスプレ | 顔まね | ものまね | ガーデニング | 職場 | 迷惑なんです | 朝ドラ | クイズ | 作詞作曲 | うれしい話 | レビュー | 秘密 | おうちでミッケ | 社会風刺画
2018.04.28
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
​​5月は ゆうあい広場【ザッキ~おにいさんといっしょ】ステージのみが出演枠。

ゆうあい広場さんでの公演も 5年目(45回公演)をむかえ
​新キャラ ボンゴにも新しい役割を持たせることにした・・。​




その役割とは ステージ後半、子供たちとじゃんけんをする という役割。

ただ時間の制約上、
全員が全員 ステージ前に来てもらって じゃんけん・・
という事は出来ないので(・・;)

挙手してもらったお友達の中から1名
サブキャラクターのペッカーかランランに選んでもらって

ボンゴとのじゃんけんに挑戦して貰おうと思っている。

​ボンゴとのじゃんけんに勝ったお友達には
ザッキ~おにいさんといっしょ5周年記念特典として
おにいさん手作りの GOLDステッカー をプレゼント
!!
​​​​​​​
​※ペッカーコーナーでプレゼントされてきた 銀のキラキラシールと対をなす
ザッキ~おにいさんデザインのオリジナルステッカーになります(^^;
王さまボンゴ、ふつうのボンゴ、めがねボンゴと 数パターン デザインを用意してあり
ボンゴに勝ったお友達には 王さまボンゴ、
残念ながら負けてしまったお友達には ふつうのボンゴかめがねボンゴのシールが手渡される事になっています《5月5日限定》

また6月以降のステージでも ランダムでボンゴもしくは怪獣ピンキーが出現♪
ゲームに参加してくれたお友達に それぞれ ユニークなオリジナルシールが配られる予定になってますので

ぜひぜひ ゆうあい広場ザッキ~おにいさんといっしょステージの予定表、事前にチェックして
限定シール いっぱい集めちゃってください♪



それから

このじゃんけんコーナー
ちょっとした前振りの歌があって
直接じゃんけんに参加出来ないお友達やお母さんお父さんも
その時間 楽しめるようになってるのでご安心を♪


さて問題は 
あやつり人形で しかも こんな手の形状をしてるボンゴが一体

どうやって子供たちとジャンケンするのか?はたまた おにいさんが操作するのか?




今は内緒ですが(^-^;
工作好きのザッキ~おにいさんの事・・
きっと おもしろい仕掛けを施して 子供たちを楽しませてくれると思います♪

さぁ! あなたも 
ゴールデンウィーク 後半は 
​​ゆうあい広場​ザッキ~おにいさんといっしょステージ​に✨​​​



*******☆

さくらザッキ~おにいさんといっしょSEASON5さくら
日時/ 2018年5月5日(土) 午前10時30分~
宇都宮市馬場通り4丁目うつのみや表参道スクエア6F
​宇都宮市民プラザ内

http://www.city.utsunomiya.tochigi.jp/kurashi/kosodate/jidokan/1004099.html​​






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018.04.28 17:42:17



© Rakuten Group, Inc.