1045523 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ザッキ~おにいさんの君にあえたから

PR

Profile


ザッキ〜おにいさん

Comments

 ザッキ〜おにいさん@ Re:オーディション(07/27) misonoです。さんへ >おはよう('◇&…
 misonoです。@ オーディション おはよう♪ はるきもオーディション受けに…
 ザッキ〜おにいさん@ Re:ありがとうございました(05/02) 4歳児男児ママさん >ブログ見て下さって・…
 4歳児男児ママ@ ありがとうございました 3週連続の茨城での公演、お疲れさまでした…

Archives

2019.10.02
XML
テーマ:メルカリ(120)
カテゴリ:カテゴリ未分類
​​​​思うに メルカリやラクマのイイね機能っていうものは 

出品者に対して
私はこの商品に興味を持ってます
買いたい気持ちがありますって意思表示をするために存在してるんだと思うの。

そういう点では
普段何の気も無しにSNSでイイね連打してる人も・・
このアプリでは ちょっとその辺のとこ考えて 押して欲しいよねぇ。。


やっぱさ?
どのフリマの出品者も心の中では自分の出したものを誰かに買ってもらいたいって・・そういう気持ちでやってる訳じゃない?
たーだ家の不要物を写真に撮ってアプリ上にあげてるだけではないんだよ。。

どのアングルで撮ったら数多い出品者のアイテムの中で自分のものが目に留まって貰えるか?考えて撮影したり・・
商品のサイズや重さをはかって
どんな郵送方法で相手に送れば利益に繋がるか?計算したり。。
そういう陰ながらの努力があって あの購入画面を作ってる訳・・。

そういうのを知らずに
たーだ 
ポンポン ポンポン イイねだけ押されても 
嬉しくもなんともないよわからん


ま、イイねを皮切りに ちゃんと商品購入してくれれば 
こっちは嬉しいけど・・

イイねだけ押して ちーっとも購入しないって言うのは・・
何だこの人ぉ? って思っちゃうよね?


これから先 メルカリやラクマやる人は 
出品してる側の気持ちも考えて
イイねして欲しいな。
​​​​






Last updated  2019.10.02 07:11:17



Copyright (c) 1997-2020 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.