1424171 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

コマさんの 気まぐれDIARY

コマさんの 気まぐれDIARY

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
全て | カテゴリ未分類 | クリスマス | イベント | コンテスト | 工作 | おすすめ | 新年 | アーティスト | ステージ | テレビ | 学童保育 | 育児 | パフォーマー | 動画 | ラジオ | 趣味 | CM | 栃木イベント | おかあさんといっしょ | 保育園 | 栃木県 | ミュージカルパフォーマンスコンテスト | オーディション | 楽天ブログ | 女装 | 韓国ドラマ | こわい話 | 手作り | 怖い話 | 私の選んだ道 | Twitter | 懸賞 | 子育てサロン | アート | 事故 | interest | 声まね | 未来に期待すること | コスプレ | 顔まね | ものまね | ガーデニング | 職場 | 迷惑なんです | 朝ドラ | クイズ | 作詞作曲 | うれしい話 | レビュー | 秘密 | おうちでミッケ | 社会風刺画
2021.06.23
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
​​​​​​売笑ちか子の下には2人の妹が居てね・・・。

中でも この東京の なほこ叔母様
石岡の益子タイヤの三姉妹の中でも​
イケイケのお嬢だったとか。。(* ´艸`)クスクス

生真面目な長女のちか子に比べると 
筒井なほこ 通称なーこおばちゃんは

オープンな性格って言うのかな・・(笑)

さすがはシティーレディー
石橋叩くっていう事はあんまなくて(^-^;

そんなクヨクヨしたってしゃーない、
やってみないとわかんないでしょーーーと
すぐ行動に移す アクティブさがあった。

あとパフォーマンスが・・・・日本人離れしてたのよねぇー(笑)

ひさみが幼少の時分に
この なーこおばちゃんから「ずいとん」って怖い話を聴かされてね?

その表現力が 凄いのなんの^^;
女優並みだったの(笑)

思えば・・この なーこおばさんのパフォーマンスが
後の ひさみの芸能界への憧れに繋がっていったのかもね・・・。​​​


​きょうインスタ&LINEにあげた 一枚のイラストは​
たつきが中学生のときに 自分の部屋に2人ばっか友達を呼んで
青春な語りをしてた時にね、
ちか子の制止を振り切って 
自分が ‟どんなイケメン男子が来てるか?見てきてあげるから♪”

そう言って2階のたつきの部屋におやつを運びに行った 
なーこおばさん・・。

その時に もー大笑いする 恥言を 発したのを思い出して(^-^;
​​それをね?どうしてもイラストにしておきたくて 
描いたやつなの大笑い 本人許可なくてごめんなさい(笑)



思春期真っ只中の 中学生男子を前に・・・

初対面の なーこおばさんは いきなり



「もう 君たちは  
    チン毛とか はえてきたのか?」

そう言ったんです 大笑い

売笑ちか子もスケベはスケベだったけど・・・
この 筒井なほこには 圧倒された(笑)

隣の部屋に居た 高校生のひさみが 大爆笑してたくらいだから(^▽^;)

その場に居た たつきが 
《なにいってんだよーおめぇ。。 少しは空気読めよ?》
そんな顔で 膨れっ面してるでしょ(^_^;)

そんな冷ややかな空気にもめげず・・とどめがこれ!



以降・・・たつきは 
東京おばちゃんだけは 絶対自室に入れないと心に決めたそうです(笑)
​​



男の子の親って
意外と平気で 
本人にしたら ‟恥ずかしーよ?それ!” ってなワードを
口にしちゃうんですよねぇ~^^

筒井さんとこも息子2人だったから・・
全然 あそこな話?へーきだったんでしょう(笑)

あなたも 経験 ありません?​


​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021.06.23 23:06:06



© Rakuten Group, Inc.