1424060 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

コマさんの 気まぐれDIARY

コマさんの 気まぐれDIARY

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
全て | カテゴリ未分類 | クリスマス | イベント | コンテスト | 工作 | おすすめ | 新年 | アーティスト | ステージ | テレビ | 学童保育 | 育児 | パフォーマー | 動画 | ラジオ | 趣味 | CM | 栃木イベント | おかあさんといっしょ | 保育園 | 栃木県 | ミュージカルパフォーマンスコンテスト | オーディション | 楽天ブログ | 女装 | 韓国ドラマ | こわい話 | 手作り | 怖い話 | 私の選んだ道 | Twitter | 懸賞 | 子育てサロン | アート | 事故 | interest | 声まね | 未来に期待すること | コスプレ | 顔まね | ものまね | ガーデニング | 職場 | 迷惑なんです | 朝ドラ | クイズ | 作詞作曲 | うれしい話 | レビュー | 秘密 | おうちでミッケ | 社会風刺画
2021.09.04
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
きみのこえcover byザッキ~おにいさん

​8年くらい前にFC2にUPした歌動画

NHK『おかあさんといっしょ』
イラストでお茶の間を爆笑の渦に巻き込んだ?元宝塚のしょうこおねえさん・・。
そしてボケるおねえさんを笑いながら横で一生懸命フォローしてた今井ゆうぞうおにいさん・・・。 よしおにいさんの変顔にも大笑いさせられましたうっしっし

令和の歌のおにいさんおねえさんでは決して醸し出すことのできない
昭和の香り?
それが妙に好きで^^
よく子育てサロンなどのステージで 
その雰囲気を物まねさせていただいてました。


ぼよよん行進曲cover byザッキ~おにいさん

『きみのこえ』は確か
ザッキ~おにいさんのさよならコンサートの時にも流した曲で
ステージリハの時、メロディーだけが入ったCDを使ってマイクテストさせていただいてたんだけど・・バックで資料とかの用意をされてた生涯学習センターの職員さんが
びっくりした表情で入ってこられて。。
「あたしてっきり・・・歌付きのCDを流されてるとばかり思って聞いてました」
そう言ってくれたのが 凄く嬉しかった(/ω\)


少女コミックの『ガラスの仮面』のヒロイン:北島マヤじゃないけど・・
日頃目立たない?お仕事をしている自分にとって
毎回、パフォーマンスを演じに行く保育園や子供広場は 輝かしい陽の当たる場所でした(^_^;)

ザッキーおにいさんのコスチュームをつけてる間は・・
ほんと 子供たちの憧れの存在として見てもらえたから(笑)

だからね・・素のおじさんの時にお母さんたちに見つかると(~_~;)
慌てて買い物かご後ろに隠したり(笑)
妙に 口角をあげて。。。健康的な微笑みを作ってる自分が居たの(* ´艸`)クスクス

ま、ザッキ~おにいさんを応援してくれてたお母さんお父さんは
そんな自分の素の部分も ちゃんと知りながら 別の意味でにやけながら^^
ステージを2倍楽しんでくれてたけどね?


さよならぶーたん!ランラン、なみだのビデオレター





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021.09.04 16:49:47



© Rakuten Group, Inc.