014411 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

blue and yellow

blue and yellow

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

まさいえ

まさいえ

Freepage List

Favorite Blog

なーちのおうち りっつ♪さん
natural life なちゅらりんさん

Category

Archives

September , 2024
August , 2024
July , 2024
June , 2024
May , 2024
January 9, 2007
XML
カテゴリ:スノーボード
1月3日夜から妙高方面へ行ってきました。
今回はあっぷ連れなので、ちゃんと宿をとって3日間のみ。
毎年、10日ぐらい行ってたんだけどねぇ。しかもほとんど車泊。
基本的にアライの道の駅を拠点にあっちこっちへと。でもアライスキー場
潰れてしまいましたしょんぼり
子連れにはとても良さそうで、きれいな所だったのにねぇ。去年の豪雪
がいけなかったみたい。

宿は以前に泊まった事がある感じの良かった
「池の平温泉スキー場」
のロッジにお世話になることに。
知らない所は子連れだとドキドキするしねぇ。
宿は雑誌こどもと行くスキーガイド(2007)
やらネットを見ると、ちゃんとした旅館じゃないと
いけないような事が書いてあったけれど、無視しました。
まぁその分知っている宿で子供と一緒でも良さそうな所を選んだんですが。
逆にアットホームで良かったと思ってます。

初日は友人達もいたので一緒に滑ることができて、楽しかったちょき
なんとなくフリーランは思い出してきたかなぁ?
でも、飛んだり跳ねたりはまだ怖いショック
もとはビビリーだから、また気持ちを前に戻す方が大変だわ雫

「池の平」では遊具がいくつかあって、あっぷはそれで遊んでいたのだけれど
一番小さかったせいか、またもや少し大きいお兄ちゃん達に遊んでもらいました。
小さい子でも赤ちゃん好きな子っているもんだなぁ。
でもせっかく作ってくれた雪ダマを全部かじってた雪

今回気になったことがあったのだけれど、
遊具がレストハウスの前にあったせいか、そこで休憩する人達が
板を遊具に立てかけていたのね。あっぷと一緒にいて危ないなぁって思った。
エッジは切れるものだし、もし倒れてきたら。。。
あっぷなんかはまだまだ何でも口に入れる時期だし。実際ボード食べてたし。
びっくりしたよ。以前だったら気付かなかったことが、親になっていろいろと
思うことが。スキー場の安全管理の有り方が気になるようにもなったし。
P1030142.JPG

冷たいのにもかかわらず、雪に夢中ハート(手書き)

P1030111.JPG

この遊具の滑り台相当お気に入りで、滑りすぎてお尻の部分裂けてました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 9, 2007 12:16:53 PM
[スノーボード] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X