014436 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

blue and yellow

blue and yellow

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

まさいえ

まさいえ

Freepage List

Favorite Blog

なーちのおうち りっつ♪さん
natural life なちゅらりんさん

Category

Archives

October , 2024
September , 2024
August , 2024
July , 2024
June , 2024
January 15, 2007
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

男の子だから暴れん坊なのはわかるけど、流血するまで
遊ぶってどうよ? 

最近は低めのソファーから考えなしに転がってくるわ 飛ぶわ。
慌てて受け止めに走る母。昨日は正しくキャッチできずに
あっぷの 左目端が切れたショック

今日はベビースイミングの日で、終わった後に
お友達のママに少しの間あっぷを見ていてもらったんだけど、
戻ってきたらあっぷが号泣していた台風
どうやら転んだ? お友達のママがこちらが恐縮するくらい
すごく謝ってくれたんだけど、きっと
あっぷの暴れすぎに違いない。うん、間違いなく。




P1020774.JPG

普段入れないキッチン内
食料品ストック場所を物色中のあっぷひよこ

それで大人しくしてくれるならと、忙しいので
ほかっておいた。




P1020773.JPG


Σ( ̄□ ̄;)/







P1020769.JPG



はいっちゃった~~びっくり






そして入ったまま引き出しの中の物全部出してました(w>ω<`w)マイッタ!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 15, 2007 02:32:38 PM



© Rakuten Group, Inc.
X