011721 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

とぅとの青くて赤い色とりどりな日常。

とぅとの青くて赤い色とりどりな日常。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
X

PR

プロフィール

あおとのとぅと

あおとのとぅと

カレンダー

バックナンバー

2025.02
2025.01
2024.12

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2024.03.20
XML
カテゴリ:旅行

先日、兵庫県の東条湖おもちゃ王国に行ってきた際、すぐ側のホテルグリーンプラザ東条湖に泊まりました。

ここのホテルはファミリールームというのがあって、ウェルカムベビーのお宿というのに認定されています。

部屋は全面畳張りで、ベッドはキングサイズで高さも低く、角ばった角がないように設計されています。

また、部屋におもちゃがあったり、おしりふきやおむつ用のゴミ箱などベビー用品も充実しています。

あおとは部屋に入った瞬間、テンションが上がり走り回っていました。

いくら走り回っても危なくないので安心です。

夕食はバイキング形式になっているのですが、ここでとぅとは完全にやらかしました…。

「いっぱい食べるぞ」と意気込んでいたのに、楽しくなったのかなぜかアルコール飲み放題を注文してしまい、ビールでお腹がいっぱいになってしまいました。(笑)

バイキングの目玉であるローストビーフや神戸ポーク入りハンバーグは食べましたが、締めのカレーやデザートが食べられませんでした。

バイキングで飲み放題はやめた方が良いですね。

今後は絶対にしないと決めました。

朝はチェックアウト時間が11時と遅めに設定されているので、ホテル内にあるキッズコーナーで遊びました。

あおとも朝から楽しそうに遊んでいて良かったです。

また行きたいなー。


ホテルにあったトリックアート。


上手く撮れば飛んでるように見えるらしいです…。(笑)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.11.16 10:50:57
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X