028337 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

あおやぎの一日

あおやぎの一日

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

あおやぎ09

あおやぎ09

Favorite Blog

sionMEWnoブロ愚 hackMEWさん
GN日記 ~一期… ☆★GN☆★さん
THE FORCE FLIGHT Breeze5276さん
σ(´∀`*){ちぉわー… ちぉσ(´∀`*)さん
2006.11.11
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は昨日の日記通り学校がありました。




3・4時間目は自習なのに自習課題がない。じゃ遊ぶしかない!


なんて言ってたときに友達が


「なんか鍵拾ったんだけど~」と番号が0~9まである南京錠を拾ってきました。


img21406168.jpg


実物じゃないけど大体↑こんなやつです。




誰のか分からない。そして番号が分からない。


じゃあ解くしかないでしょ!ということで番号000から1つずつ進めて行きました。




番号100突破。まだあかないかな?




・・・




番号400突破。もうそろそろ開いてくれてもいいんだけどな。







・・・・・・・




そして999。・・・・って開かない!




ココまで1時間ちょっと。どっかでミスっちゃったらしく開きませんでした。




しょうがないから勘で600番台からもう1回やってみました。


すると、684・・685・・ってあれ?


ダメかなぁと思った瞬間鍵があいたよ!







ちょっと教室が静かになりつつあるときに


「あっ、開いた、開いた!ほら開いたよ!」


って騒いでみんなに見せびらかしちゃったし(^_^;)




鍵の番号を見つけるのに約1時間20分。


相当くだらないことに時間を使ったなぁ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.11.11 22:35:54
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X