イーグルスブログTOP
~マイペース~青山浩二ブログ  楽天ブログ(日記・ブログ) 1902228 ランダム
ホーム | 日記 | プロフィール

~マイペース~青山浩二ブログ

楽天プロフィール

設定されていません

カレンダー

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

みんなの試合レポート みんなの試合レポートさん
塩川達也ブログ 塩川達也さん

全168件 (168件中 1-10件目)

1 2 3 4 5 6 ... 17 >

2013年02月15日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
お疲れさまです。ちょき
バレンタインデーいつも沢山ありがとうございます!スマイル
キャンプは順調です!
今年はセーブ王目指して頑張ります上向き矢印






最終更新日  2013年02月15日 20時53分17秒

2012年04月07日
カテゴリ:カテゴリ未分類
お疲れさまです!
今日の試合は3対2で勝ちましたグッド
ヒメちゃん、片山、ラズナーの好投で接戦をモノに出来たのは大きいですスマイル
試合終わった後に、元近鉄の吉田さんのお店に来ました!
心斎橋にある鳥屋さんの『はな』さんです。
お店の雰囲気もいいし、とにかくメチャクチャ美味しいです食事
皆さんも大阪に来る際は、一度は足をはこんで下さい!
ではまた!!
120407_2107~01.jpg






最終更新日  2012年04月09日 20時17分30秒

2012年02月14日
カテゴリ:カテゴリ未分類
お疲れさまです!
今日で久米島でのキャンプが終わり、明日から本島に移動します!
久米島の皆さんありがとうございましたスマイル
調子自体は順調で、6、7割くらいまで上がってきてます上向き矢印
朝の声出しで抑え宣言したし、オープン戦で一つ一つ結果残して、抑えに挑戦していきたいと思ってますグッド

今日はバレンタインデーなんですけど、今年もチョコとか入浴剤とか、たくさん頂いてありがとうございますスマイル音符
20120214_01.jpg

まだキャンプは続くけど、体調に気をつけて頑張ります!!きらきら
ではまたバイバイ






最終更新日  2012年02月14日 20時02分57秒

2012年01月24日
カテゴリ:カテゴリ未分類
お疲れさまです!
今日で宮古島自主トレも終了となりました!
宮古島の方々には色々お世話になりまして、皆さん本当に優しい方ばかりで本当にありがとうございました!!
ここでの自主トレを無駄にしないように、キャンプでも頑張っていきたいと思いますグッド
そして、ブログも更新出来るようにしますウィンク上向き矢印

ではまたスマイルバイバイ

090112_1202~02.jpg






最終更新日  2012年01月24日 17時28分18秒

2012年01月21日
カテゴリ:カテゴリ未分類
お疲れさまです音符
今日は今年初のブルペン入りしました星
井野を相手に立ち投げでストレートを41球きらきら
初ブルペンだから自分の背番号に数を合わせて見ました!
初ブルペンにしては良かったかなと思いますグッド
そして今日の洗濯係は……、
また井野君です!
連続ですがお願いしますスマイル






最終更新日  2012年01月21日 18時32分40秒

2012年01月20日
カテゴリ:カテゴリ未分類
お疲れさまです晴れ
今日の宮古島は少し風があって肌寒かったけど時々陽が出て動きやすかったです!
走るのも回復が早くなってきたし、遠投も80mは投げれてるから順調です音符
明日、今年初めてのブルペンに入って投げる予定ですきらきら
昨日は僕が洗濯係でした(>_<) そして今日の洗濯係は………、井野君ですうっしっし
よろしくお願いしますスマイル
PAP_03050001.jpg






最終更新日  2012年01月21日 18時28分09秒

2012年01月18日
カテゴリ:カテゴリ未分類
お疲れさまです音符
今日の宮古島はずっと快晴でした晴れきらきら
おかげで腕が日焼けで真っ赤になってシャワーが痛いです失敗
きっと黒くならずにすぐ皮がむけるんだろうと思います!
体の仕上がりも順調です!
そして今日の洗濯係は………、井野君ですうっしっし
よろしくお願いします!!
120117_1000~01.jpg






最終更新日  2012年01月19日 13時14分14秒

2012年01月15日
カテゴリ:カテゴリ未分類

お疲れさまです!!

今日の宮古島は天気が良くて、砂浜で走ったんですけど、いい汗がかけました!!
遠投も肩が慣れてきたし、来週中にブルペンに入って投げる予定ですグッド

そして、今日の洗濯係なんですが………………、
有銘さんです!
今日は洗濯物が多いような気がしますが、よろしくお願いしますちょき

写メは分かりずらいと思うんですが、砂山といって傾斜のキツい坂みたいになってるんです雫

ではまたバイバイ






最終更新日  2012年01月15日 17時01分00秒

2012年01月12日
カテゴリ:カテゴリ未分類
お疲れさまです晴れ
今日は風が強いけど、わりと暖かめでした!
中日なので終わる時間は早めでしたが、体は充実してますグッド

そして今日の洗濯係ですが…、 有銘さんですスマイル
よろしくお願いしますちょき

20120112_01.jpg






最終更新日  2012年01月12日 13時57分56秒

2012年01月11日
カテゴリ:カテゴリ未分類
お疲れさまですスマイル
今日は風も強くて、晴れはしなかったけど、フルメニューをこなせました!
疲労も溜まってきて体がパンパンです!
今のところ充実した練習が出来てます!
そして今日の洗濯係は………、また僕です(-o-;)
2回目頑張ります!!
120111_1856~01.jpg






最終更新日  2012年01月11日 19時26分53秒

全168件 (168件中 1-10件目)

1 2 3 4 5 6 ... 17 >


Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.