416189 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

2009年06月03日
XML
カテゴリ:毎日のEssence情報
今日のEssence情報をお届けします♪

例湯(本日のスープ)
人参、とうもろこし、豚スネ肉、ナツメの蒸しスープ
人参は脾胃の働きを促進して、飲食物を下方へスムーズにおくる。熱邪を清め、毒素を分解する。脾の働きを促進して、湿邪を溶かす。腸に潤いを与え、便(老廃物)の流れをよくする。とうもろこしは中焦(脾胃)を補い、胃の働きを健やかにする。肺(呼吸器)の機能を高め、精神を安定させる。胆の働きを促進して湿邪、熱邪を排出させる。豚スネは 陰液を増やし、乾燥状態を潤す。気力を増す。腎を補う。血を養う。むくみ・はれものを改善する。ナツメは腸虚弱者に最良、血液浄化、精神安定。脾胃虚弱者に活力を付けるなどの効果があります。

本日のお粥
雑穀米のお粥


ランチ限定セット
メインのお料理
海老と季節野菜のココナッツカレー煮込み
(いろいろ野菜と生湯葉の温サラダにも変更可)


プリフィクスランチ
メインのお料理(5種類の内からお一つお選び下さい)
A 海老と季節野菜のココナッツカレー煮込み
B いろいろ野菜と生湯葉の温サラダ
C 「あべ鶏」の油淋鶏(ユーリンチー) ベビーリーフ添え
D 四川風 麻婆豆腐
E 海老のチリソース煮

 
予約状況
ランチ    空席あり
ディナー   空席あり 


期間限定!
ランチに新しいメニューが増えました。

【バンバンジー冷麺セット】

詳細は店内のポップ、又はお気軽にスタッフまでご確認下さい。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年06月04日 03時51分17秒
コメント(0) | コメントを書く
[毎日のEssence情報] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X