1455588 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

社長のときどき日記

社長のときどき日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

お気に入りブログ

夜桜 ひでっちょ6839さん

喜文治の「自分のあ… 喜文治さん

バックナンバー

2012年01月12日
XML
カテゴリ:岐阜 注文住宅
次の地鎮祭は・・・

次の地鎮祭は、1月17日です。炎
山県市の、M様邸です。

zzzmnhjxck.jpg
【ご近所の皆様に、工事会社としてのご挨拶・・・】スマイル

地鎮祭後、すぐに工事スタートです。

昨日、上棟の本巣市M様ていでは・・・・

河合君のブログでご確認ください。パソコン

サッシが、入ってきてる・・・?
はやっ・・・ダッシュ


本巣市A様邸の下水道工事・・・雫

jjiu.jpg
【ようやく、下水に・・・・】雫

実は、私の家というか、会社・・・・
ようやく、下水に・・・・

・・・・・



業務連絡・・・マル秘

zzzccvfds.jpg
【旅に出るぜ~。】飛行機飛行機飛行機

彩華:「私もつれてって~」
パパ:「おこちゃまは、お留守番だよ。」


と、いうことで・・・
明日から、17日までの5日間
ブログは“お休みさせていただきます。”

書き込みが、途絶えたから・・・
ついに・・・・

なんて思わないでくださいね。


ねーちゃんは、若干かぜ気味ですが・・・おとめ座

河合ちゃんは、元気に頑張ってくれてます。犬

留守中宜しくお願いします。
段取りよく、仕事はさせていただきましょう。

今月は、地鎮祭があと2件・・・
2月上棟は、3棟の予定です。家家

ブログ、再開後は・・・
さらなるパワーアップを目指します。

おみやげ話を、書きますので・・・えんぴつ

ひよこ足跡足跡足跡足跡足跡





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年01月12日 15時07分38秒
[岐阜 注文住宅] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.