1446140 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

社長のときどき日記

社長のときどき日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

お気に入りブログ

いちご狩り ひでっちょ6839さん

喜文治の「自分のあ… 喜文治さん

バックナンバー

2012年01月18日
XML
カテゴリ:岐阜 注文住宅
本日、帰ってまいりました。

数日間、会社を空けて・・・
勉強しに行ってきました。 飛行機

留守中は、
河合君と姉ちゃんが、
しっかり業務を遂行してくれました。家家家

13日~18日までの仕事は・・・・
順調に進めてくれてました。

本日は、CW断熱工法の30倍発泡吹き付け・・・・
家



さて、ご報告です。えんぴつ

今回は、この【CW断熱工法の開発者】
京都の高屋組、高屋社長さんと・・・・スマイル

はっきり言って、天才です。


見学会に、ご参加いただいたことのある
あなた様は、わかりますよんね・・・!!


夏・涼しくて・・・
冬・暖かい・・・・

この人が、開発者なんです。


xxxxmkjhg.jpg
【貫禄あるでしょ・・・・】

ビーチサイドでの、勉強です。ノートえんぴつ


xxxnbv.jpg
【ホテルのロビーから・・・・】カメラ

海が、見えるでしょ!
ホテルに、面したビーチで・・・・荒波荒波荒波荒波

xxxxmkjhgxxdd.jpg
【たくましい体と、ひんそ・・・な、私・・・】うっしっししょんぼり


ホテルの、ビーチサイドに移動して、ビール

xxxmnbv.jpg
【ザ・リゾート・・・】荒波カクテル
xxxmnb.jpg
【青ちゃんは、勉強してなさい・・・】時計えんぴつ

高屋社長は・・・・浮いてます。ほえー

私は、勉強のため・・・・
水泳禁止!!
厳しいです。ショック


毎日、お昼の12時から・・・・
お勉強スタートで、


xxxmnjhg.jpg
【ほぼ真っ暗になるまで・・・・】ひらめき

この日は、日曜日・・・・晴れ

ビーチサイドにいた、
アメリカ人におかあさんに・・・
怒られちゃいました!パンチおとめ座

パンチアメリカのおかあさん:「昼からずーとなにしてる・・・!」
           「まさか、仕事してるのか・・?」

ぶたしげお社長:「勉強してます・・・。」


パンチアメリカのおかあさん:「ユーアー・クレイジー・・・」
           「アキレルワ~」


まじで、怒られちゃったんです・・・!パンチパンチパンチ

本日は、ここまでにします。
つづきは、明日・・・


明日の朝は・・・・晴れ

お引き渡しのお客様が・・・
早朝、7:20からですので・・・・


xxxxmnbv.jpg
【・・・・・・。】


晴れ荒波晴れ荒波晴れ荒波晴れ荒波






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年01月18日 23時05分21秒
[岐阜 注文住宅] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.