1455476 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

社長のときどき日記

社長のときどき日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

お気に入りブログ

夜桜 ひでっちょ6839さん

喜文治の「自分のあ… 喜文治さん

バックナンバー

2012年01月21日
XML
カテゴリ:見学会の情報
第49回 比較見学会の1日目・・・

2012年一発目の見学会です。家

岐阜市にての開催です。


本日は、15組の方にご参加いただきました。目がハート目がハート

今回から
お子様が喜ぶ“秘密兵器”を仕込みました。マル秘爆弾

それでは、写真ダイジェストで・・・



aakkijhgf.jpg
【会場の外観です。】カメラ


aaaalkiu.jpg
【常連の方です・・・。】スマイル


aaakijhddf.jpg
【こちらも常連さま・・・・】スマイル

Wさま:「土地の問題が解決したら社長、建ててね。!」

しげお社長:「お任せください!」グッド


aaaakijh.jpg
【お客様が、ひっきりなしに・・・】マラソンマラソンマラソン


aaakijh.jpg
【・・・・・・】


新・住宅ローンは借金じゃなかった!ミニセミナー


aaakjhss.jpg
【お勉強に・・・・】えんぴつ

「こんなセミナーやってるみたいだから・・・」
お母様が、チラシを見られて・・・・

「見学会に行って勉強し手らっしゃい。」
ってことで、参加されました。

aakjh.jpg
【次回は、2月5日・・・・】家

次回は、奥さま、お子様とお越しください。
モレラの近くです。


aaaakjuhy.jpg
【お客様:私社長の会社にお邪魔したことあるんです。】ショック

しげお社長:「・・・・・?」
お客様:  「実は・・・・・・で、」
しげお社長:「ひらめき

世間は、狭いですね。

Hさま、スケジュールが分かりましたらご連絡ください。


さて、秘密兵器とは?爆弾?

仕込中・・・

aaalkjh.jpg
【先日の出張で、仕入れてきました。】飛行機

半端じゃない、シャボン玉が・・・・きらきら

この位置では、
お客様がシャボン玉でおぼれてしまう。


aallkj.jpg
【ここに決定!】!

aaakij.jpg
【秘書の彩華と新秘書のコトハちゃんは・・・・】おとめ座おとめ座めっちゃ大喜び・・・

お客様のお子さんに喜んでもらいたいの!


aaakijhgfd.jpg
【他にも・・・・】

aaaakjh.jpg
【キッズコーナー】

明日は、見学会2日目です。
お気を付けてお越しください。



追伸:業務連絡

昨日は、ご苦労様でした。
昨日、帰宅したのは深夜・・・

帰宅途中、ちょこっと飲んでまして・・・
電車とタクシーで、帰宅したのは・・・
深夜12時を回っていました。時計

眠い..眠い..

マル秘丸秘ネタは後日書きます・・・

あの、内容です。

ひよこ足跡足跡足跡足跡足跡





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年01月21日 21時19分49秒
[見学会の情報] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.