1455456 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

社長のときどき日記

社長のときどき日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

お気に入りブログ

夜桜 ひでっちょ6839さん

喜文治の「自分のあ… 喜文治さん

バックナンバー

2014年01月24日
XML
カテゴリ:本巣市 新築
21日~23日は・・・

博多と東京に出張でした。新幹線
ブログを空けてしまいました。飛行機

ウレタン遮熱工法を、マル秘
取り入れられている工務店さんが集まる勉強会でした。


とても勉強になりました。ノート


さて・・・


本日は、コンビニさんのおにぎりがお昼ご飯でした。


11.jpg
【午後4時にお昼ご飯でした。】

あさりの味噌汁つきです。


本日は、お引き渡し・・・

岐阜市でお引き渡しです。

2.jpg
【恒例のテープカット】


4.jpg
【ステキなお家になりました。】



2月10日が上棟です。

羽島市の現場です。

1.jpg
【現在基礎工事中・・・】




大工工事は終了です・・・

大工さん工事は、本日終了。

しかし・・・


20.jpg
【外壁工事が、進んでいません。】

外壁工事用の生産が追いつかないようです。
サイディングと言う外壁です。


出荷待ちです。


9.jpg
【大工さんは掃除して・・・】

撤収準備してました。



こちらは外壁工事順調です。

本巣市七五三・・・


6.jpg
【外壁はガルバ・・・】

15.jpg
【順調に進んでいます。】


14.jpg
【大工さんも順調です。】


現場をぐるりと回ってきました。

気がついたら、4時に・・・・時計


っで、コンビニさんのおにぎりでした。


おにぎりおにぎり日本茶






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年01月24日 19時44分01秒
[本巣市 新築] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.