1454591 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

社長のときどき日記

社長のときどき日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

お気に入りブログ

夜桜 ひでっちょ6839さん

喜文治の「自分のあ… 喜文治さん

バックナンバー

2019年12月02日
XML
カテゴリ:岐阜 注文住宅
12月・最初の月曜日…
社内会議です。


PM 16:00から1時間かけての会議です。
新規のお客様の建築候補地の状況確認!


昨日、ご相談のお客様から社員旅行のお土産をいただきました。
会議の時、社員全員で美味しく頂きました。

と、




先週の、バリ島研修のチョコレートお土産。

さて…今週は、お仕事がんばります。
本日は、


新規のご相談様の候補地の現場調査!
岐阜市の、広くてお値打ちな土地ですが…
地盤が弱いエリアです。

次回、お伝えします。


相談中のお客様から候補地がでてきました。
各務原市の、広い土地です。
地盤は、意外に良いようです!


新築のご相談様の、新築の現場調査です。
岐阜市で解体して、建て替え新築のご相談!

そして…


本巣市で、リフォーム相談様邸に訪問。
息子社員の長男・亘と、現場調査です。


築57年のお家🏠…
基礎が…大型リフォームか?新築建替か?

夜は…


昨日の、新規の新築相談様…
昨日に引き続き、相談打ち合わせでした。

先週は、バリ島研修…
今週は、バリバリ仕事します。









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019年12月02日 23時02分02秒
[岐阜 注文住宅] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.