1453247 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

社長のときどき日記

社長のときどき日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

お気に入りブログ

夜桜 ひでっちょ6839さん

喜文治の「自分のあ… 喜文治さん

バックナンバー

2022年03月24日
XML
カテゴリ:岐阜 注文住宅
2年と2ヶ月目に、ぶりに集まって頂きました。



長良川スポーツプラザ 大会議室にて…
120人収容の大会議に、32人が集結しました。

オープンニングは、20分…


青山製材所 しあわせハートフルホームの、
現状の受注状況をお話しさせて頂きました。

本日のメインは…
ANDPAD受発注システム導入説明会



現場施工管理システムのANDPADを導入してます

本日は、ANDPADの新たなシステム
受注・発注システムの操作説明会をしました。

少人数で経営してますが、
今は、このようなシステムがあり仕事量を削減できます。

本巣市曽井中嶋の新築現場…



土台伏せ!


岐阜市西荘の新築現場…



地盤調査。


加茂郡富加町の、新築現場…



造成工事打ち合わせ。


岐阜市上川手の、新築現場…



順調です。


本巣市木知原の新築現場…



農振除外作業、順調です。


岐阜市…解体建替え現場…



もうすぐ、解体作業がはじまります。


岐阜市、新築現場…




協力業者の皆様、
新築現場が、軒並みスタートしてまいります。
よろしくお願いします。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022年03月24日 22時33分57秒
[岐阜 注文住宅] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.