巨人vs広島 プレゼント頂いたチケット🎟️で観戦!
5月12日(火曜日)…仕事終わり、19時からぎふしん長良川球場!巨人vs 広島プロ野球観戦してきました。彩華は、人生初観戦…①奥様は、人生2回目の観戦…②私も、多分…2回目…②解体のお仕事をいただいたお施主様から、良かったら…と、頂きました。折角のチケット🎟️ご好意にら甘えて、観戦してきました。楽しかったです。ありがとうございます😊5月の工程会議…現場の状況確認と、材料の確保状況確認!今のところ、大丈夫です。本巣市のリフォーム現場…外壁塗装工事です。足場設置させて頂きました。明日は、水圧洗浄作業です。岐阜信用金庫 笠松支店さん…ご相談者様の、住宅ローン打ち合わせの為担当者様に、確認作業です。この、下打ち合わせが大事❣️