124278 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

蒼槍連合ブログだったもの☆

蒼槍連合ブログだったもの☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

プロフィール

那央(にゃ〜)

那央(にゃ〜)

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

まなぐ(o'ω') 魔央2742さん
天使な紳士をめざして 仙道と仙女さん
シーフの方程式 マクスウェル(緑)さん
ロマネの細々RS日記 romane1987さん
栗の聖痕 栗0438さん
佐藤のブログDX 佐藤(サトウ)さん
すいっちのてきとう… RSWITCHさん
ケルビの背に乗って rin1007さん
ドS勇者R氏の徒然… ライザ2047さん
佐藤のブログLX 佐藤(0310)さん

カテゴリ

コメント新着

 那央です!@ Re[9]:残ってたよ!!!!(05/15) いたちさんへ 時の流れは早いなぁ。 二児…
 いたち@ Re:残ってたよ!!!!(05/15) お久しぶりです、いたちだよ! いつの間…
 るーふぁせるみぃ@ Re[7]:残ってたよ!!!!(05/15) 入った瞬間ギルドマスターになりました、…
 ACOテイマーまたは、るーふぁプリ@ Re:残ってたよ!!!!(05/15) ワンタイムのアドレス無くなったからログ…
 くりすまん@ Re:残ってたよ!!!!(05/15) あたいも名前とられてたでよ( ^ω^)・…
2008年03月10日
XML
カテゴリ:那央の独り言

ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪

 

 

 

 

とりあえずオフ会書き終わるまでは毎日更新しよっかな^^

と思ってる那央でございます^^

 

てか日に2回の勢いで更新してそうかもしれないw

忘れない内に書かないとねwww

 

出来る限りざっくりいく予定です☆


とりあえず移動して、作戦を練る予定が、ダラダラした感じに・・・・w

注文もしてないのに座ってひなさんが持ってきてたチョコ食べてました☆

 

ロマネさんもなんだかんだとやってる間に来る時間になりそうなので、とりあえずロマネさんへのどっきり企画!

しかも1ヶ月がかりwww

 

 

 

 

「ひなさんニューハーフなの。そして那央とひなさん逆転作戦」

 

 

 

ひなさんが冗談でニューハーフだって言ったのを信じちゃったロマネさんから出来上がったどっきり企画ですw

 

だったんだけど・・・。

 

この計画の問題点は・・・。

 

私とひなさんの格好に問題が・・・・。

 

てかひなさんがDiorのグラサンしてる辺りでアウトな気もしてましたwww

 

そしてシルバーアクセ好きの那央と、ゴールド系好きのひなさん。

持ってる物も着てる物もかなり違いが・・・wwwww

 

とりあえず最初の予定では私が

 

 

 

 

「ロマちゃ~^^」

(普段ひなさんはロマネさんをそう呼んでいる) 

 

って言って抱きつく!

 

 

だったんですが・・・・w

 

ロマネさんが集合場所に来たってことで皆で現地へ。

しかしそこでうろうろもたもたしてた3人を残してすたすたと姫様がロマネさんに近づく。

そして那央はさっぱりどれがロマネさんか分からない・・・。

 

そうこうしてる間にロマネさんと姫様があいさつしてる・・・・。

これはそ知らぬ顔で近づいた姫様がロマネさんに誰かバレちゃったのか、それとも姫様からあいさつしたのかいまいち分からない・・・。

 

 

アレ?w

 

 

いきなり一人のところで抱きつくんだと思ってたんだけど????w

 

 

那央は緊張しいなので焦って余計どうしたらいいか分からなくwwwww

そうしてる間に姫様はロマネさん連れてこっち来るし、3人してとりあえず知らん振りしてるけど姫様はこっちをちらちら見てる。

 

那央はどうしていいか分からず、ひなさんには「お願い行って!!!」って言われるし・・・。

 

とりあえず

 

 

二人の後ろに回って

 

やりましたよ!!!!

 

 

ガバッと後ろから抱きつきました!(すぐ逃げられた気もする。まあすぐ離れたとも言える)

 

 

そしてロマネさんの反応は・・・・。

 

 

 

 

 

{{{(T-T)}}}サムッ-

 

 

 

 

ちょっと悲しくなりました・・・w

関西人ならいいリアクション返してくださいよwwwww

 

とりあえずあいさつ。那央とひなさんは名乗ってないんだけど・・・。

 

 

 

 

「ああ、見ただけで大体分かります^^」

 

 

 

 

どっちをどう判断してるんだろう・・・。とりあえず。まあ、ほっとこう!!!

名乗ってもないし^^

それに姫様とマクさんと会話してると、どうも勝手にノリがチャットのノリになるようで関西弁出てこないし。いいだろう^^

と判断した^^

 

 

そして二郎に向けてさっそくGo~^^

 

マクさんも品川二郎は初めてらしく、その忘れたっていう地図(めっちゃプリントアウトしたやつ~)を片手に皆で出発致しました^^

 

 

で、歩いて10分らしいんですが・・・・。

 

 

 

結局倍ぐらい時間かかったのかな?w

 

とりあえず歩き出して5分後ぐらいに・・・。

 

 

ひなさんがいきなりペースダウン。

そして息切らしてます(; ̄ー ̄A アセアセ

 

なんか笑ってる様にも見えるが・・・・w

 

「ひなさん大丈夫???」

 

 

 

と思ったら、5分ぐらい歩いただけで息切れだした自分に、笑ってしまったらしいひなさんは笑ってしまっちゃってるせいで

 

 

 

 

 

余計酸欠状態に・・・・・(; ̄ー ̄A アセアセ

 

 

 

 

とりあえず二郎に着く前に、立ち止まること4回程度?すわり込んだりもしてました・・・(; ̄ー ̄A アセアセ

 

あと、貧血起こして標識に寄りかかったりも・・・・ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ あせぇ

 

 

まあ、この辺りでロマネさんがこっちがひなさんでは?と思ってたみたいです・・・・w

 

マクさん&姫様はひなさんの荷物を持ち、てかマクさんほぼ付きっ切り?で補助してました・・・(; ̄ー ̄A アセアセ

 

 

マジで途中タクシー呼ぼうかと思ったほどです・・・・☆

 

 

でもなんとかどうにか

 

 

 

 二郎.jpg

 二郎到着~^^

 

 

 

 

 

で、次回☆






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年03月11日 00時58分49秒
コメント(2) | コメントを書く
[那央の独り言] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X