124280 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

蒼槍連合ブログだったもの☆

蒼槍連合ブログだったもの☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

プロフィール

那央(にゃ〜)

那央(にゃ〜)

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

まなぐ(o'ω') 魔央2742さん
天使な紳士をめざして 仙道と仙女さん
シーフの方程式 マクスウェル(緑)さん
ロマネの細々RS日記 romane1987さん
栗の聖痕 栗0438さん
佐藤のブログDX 佐藤(サトウ)さん
すいっちのてきとう… RSWITCHさん
ケルビの背に乗って rin1007さん
ドS勇者R氏の徒然… ライザ2047さん
佐藤のブログLX 佐藤(0310)さん

カテゴリ

コメント新着

 那央です!@ Re[9]:残ってたよ!!!!(05/15) いたちさんへ 時の流れは早いなぁ。 二児…
 いたち@ Re:残ってたよ!!!!(05/15) お久しぶりです、いたちだよ! いつの間…
 るーふぁせるみぃ@ Re[7]:残ってたよ!!!!(05/15) 入った瞬間ギルドマスターになりました、…
 ACOテイマーまたは、るーふぁプリ@ Re:残ってたよ!!!!(05/15) ワンタイムのアドレス無くなったからログ…
 くりすまん@ Re:残ってたよ!!!!(05/15) あたいも名前とられてたでよ( ^ω^)・…
2008年03月18日
XML
カテゴリ:那央の独り言

ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪

 

 

 

やっとこさ仕事復帰した那央で~す^^

4日間風邪で寝込んだ結果・・・・☆

 

 

 

 

体重-4kgwwww

 

 

 

びっくりしたwてかズボンがばがばwwwww

まあ、すぐ戻るんだろうけどさ・・・;;


とりあえず残りの写メ消費~~^^

 

3-10.jpg

二人で熱唱するうっちさんとおじちゃん☆

 

最初の方はほんと盛り上がってたんだよ~

 

 

3-11.jpg

寝転んでたので撮った☆

 

 

以下、どんどん那央の寝顔コレクション公開☆

3-12.jpg

 

寝るトマトマン☆てか器用な寝かただったw

 

3-13.jpg

うっちさんのこの寝かた、辛くないのかな?と思ってました☆

 

那央も寝ちゃったりなんかしたんだけども~(那央は酒が抜けると眠くな~る☆)

どうも寄りかかりたいが寄りかかる所がなかったので~

マクさんに寄りかかって寝てみた☆

 

とりあえずオフ会内で唯一マジ寝してました☆(それ以外は結構意識がある)

 

まあ、起こされたのもあり、さすがに申し訳ないのもあり(ひなさんの下僕なのに☆)

なんとか真っ直ぐ寝ようとしましたが

 

 

 

ま~、寝にくい・・・・。

 

 

 

ほんと横になりたかったw(なんとか横になろうとしたけどスペース的に無理だったwww

みんなほんと元気だよな~とか思いながら

 

(この間ひなさんは自分が起きてる時は寝ようとする人を突いて回っていたらしい☆)

 

 

3-14.jpg

どんどん寝る☆

 

3-15.jpg

 

なんか髪の毛の都合上みょ~~に頭でかくなった☆

 

3-16.jpg

足胡坐かいて寝てます☆これ壁に足伸ばして寝てるバージョンもあった☆

撮りたかったw

 

 

寝てるような状態からいきなり人が寝てるのを発見するとすぐ写メを撮るということを繰り返してたので不思議がられましたwww

 

そして、ひなさんは気がつけば

 

 

 

 

 

姫様の右腕に抱きついてすやすや☆

 

 

 

 

※あ、マクさん左腕だったやw

 

 

 

 

姫様困ってたり寝てたりを繰り返し、

 

 

 

ちょっとひなさんから離れてみる姫様。(腕は抱きつかれたまま☆)

 

 

 

 

そのままくっついて移動するひなさんwwww

 

 

 

 

ε-(_- ヾ)ハァ

 

 

って感じの姫様・・・・w

 

 

姫様前傾姿勢だったので姫様の背中に顔乗っけてひなさん寝てました☆

 

 

 

 

3-17.jpg

この姫様きれいに撮れたのよ~^^なんかのジャケ写みたいに^^

寝てる姫様☆

ひなさん抱きつかれたまま☆

 

 

でもなんか飲み物を取りに行きたい感じの姫様。

 

 

 

結局最終的には腕をなんとか引き抜いて、那央にひなさんころ~んと投げてよこされて~

 

 

 

 

私の膝の上でひなさんすやすや☆

 

 

 

 

 

でもぐっと持たれかかってきてたのでなんか那央は右に傾いたままでした☆

 

そうこうしてフリータイムの最終時間6時になったので店を出ることに~^^

 

 

 

 

 

結局11時間いたよ1つのビル内にwwwww

 

 

 

始発で帰る人とはお別れし、ネカフェへ向かう人はそっちへ向かいました^^

 

ネカフェに到着すると皆とりあえずIN☆

そして蒼槍連合GHで

 

 

 

なんかダベってるオフ会メンバ~wwww

 

 

 

リアルオフ会中にRS内オフ会みたいでちょっと面白かったので、SS撮ったんだけど

 

 

 

 

ネカフェに忘れてきたよどちくしょう!!!><きっと消えてる;;

 

 

 

ユウさんから

 

 

4-1.jpg

を頂いて(自分のも食べたけど☆)当日二郎以外ほとんど何も食べてなかった那央は「うまうま」と喜んで食べて

 

 

 

寝た~☆いや~フラットはいいね~^^

 

 

起されてネカフェを後にしたのは9時だか10時頃だっけな?

みんな(● ̄  ̄●)ボォ--っとして、ネカフェ入り口でうだうだして(すっごい邪魔ってか異様な面々☆)

仙さんと集合することになりぼちぼち出かけ・・・。

 

途中で止まってると・・・。

 

「あ~~~」

 

って言ってるおじさんが・・・・。

 

 

「あ~~~、あ~~~~~」

 

 

なんだありゃ?!?!

 

 

 

 

 

 

「えんがちょ!」

 

 

 

 

全員吹き出すwwwwww

 

なんだあのおじさんはwwww

 

と思ってたら、観光客用の写真撮るためのパネルがあって・・・(顔のとこ穴空いてるやつ☆)

 

 

ユウさんが行く・・・・。

 

 

そしてパネルの顔に顔を出すと・・・・。

 

 

 

 

 

なぜかおじさんまでパネルに顔を合わせるwwwwwww

 

 

 

 

 

ありえないぐらいおかしかったwwwwwwwwwww

もう誰も写メとか浮かばないぐらい大笑いしたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

オフ会メンバー命名の「えんがちょおじさん」は、

 

「あ~、えんがちょ」

 

と言いながら去っていきました・・・・・wwwww

 

 

もう吹き出しすぎて腹痛かったwww

 

仙さん達と合流し、お茶の為喫茶店へ

 

 

那央やっとごはん食べれた♪(サンドイッチ頼んだ^^みんな飲み物だけだったのに☆)

 

そしておじちゃんはパフェを頼んだwwwww

 

 

 

そして、最後の画像^^

 

 

 

 

5-1.jpg

仙さんと同じく密かな抵抗☆

 

 

 

 

ってことで~~~

 

オフに参加した皆々様^^

 

 

 

おつっした~~~~~~!!!!\(o ̄∇ ̄o)/

 

 

 

 

またやろ~~~w






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年03月18日 20時57分26秒
コメント(8) | コメントを書く
[那央の独り言] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X