013853 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

リスタ店長

リスタ店長

フリーページ

サイド自由欄













カテゴリ

日記/記事の投稿

カレンダー

2018.09.03
XML
カテゴリ:日常
こんにちは。

今日から学校が始まりましたね。
工房の前は通学路になっており、久しぶりに中学生が登下校をしていました。
朝夕はまた、賑やかになりそうです。

さてさて、今日の日記です。
工房から車で30分ほどの場所に、「おちょぼ稲荷」という神社があります。
年末年始など参拝客でとんでもない賑わいを見せる東海地方では非常に有名な神社です。

私は不定期ではありますが、月の初めや終わりにお参りに行っています。

昨日は月初めということで、奥さんとぶらぶらとお参りに行ってきました。
参拝客も多く賑やかなおちょぼさんでした。(おちょぼさん、おちょぼさんと言います。)


参道には沢山のお店があり、食べ歩きもできるようになっています。

参道や境内には猫が沢山います猫


人に慣れており、まったく怖がりません。
道のど真ん中で毛づくろいをしていました猫

たい焼きを2つ買ったらおまけで1ついただきました。
月初めから幸先が良いです◎

楽天で「たい焼き」で検索したら100匹セットが出てきました。。目

お参りでリフレッシュもできましたので、今月もしっかり頑張ろうと思います。
皆様、どうぞ宜しくお願い致します。


今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございましたm(__)m






↓ ブログ村ランキングに参加しています。
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.09.03 18:52:18
コメント(0) | コメントを書く
[日常] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.