1154341 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

雲の上はいつも蒼空

雲の上はいつも蒼空

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2002.05.22
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
お子さんに何か習い事させてますかというテーマを投稿したのが自分なので、ジャンル違いのテーマを書いています。

息子が今5歳(年長)で、今まで何もやらせてなかったのですが、何かをやらせた方がいいのかなあと、
この頃悩んだりしています。割と引っ込み思案で、3月生まれのオクテで、すぐ「ボクできない」と
放り出してしまいがちです。運動神経もそれほど良くなさそう。

私が運動オンチなので、男の子でもありますし、何か自信をつけてやった方がいいのでは?と思います。
音楽関係もいいなあとか、英語もこれからは必要だよねとか、考え始めるときりがなくて...。
それにしてもヤマ○とか、ディ○ニー英語システムとかいろいろありますよね。
勧誘をしている人の話しを聞いちゃうと、これしかないって感じで薦められてしまうと思うし、
これは、やはり、習う側の経験者の方からお聞きするのが一番かなと思いまして...。

お子さんではなくて、ご自身の経験でも結構です。
悩める母親にぜひ、愛の手を...!


PS.下の子が1歳半です。きょうだいでできる習い事などの情報もありましたら...。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2002.05.23 20:56:35
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X