1154339 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

雲の上はいつも蒼空

雲の上はいつも蒼空

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2002.06.03
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
生まれたばっかりの子猫特有の、よく響く声。
探しに行きたい気持ちが...、今、押さえてるんですけどね。
猫好きです。旅先でも猫がいるとカメラ向けちゃいます。
(写真をスキャナで取り込めるようになったら、旅先の猫の写真のページも作ることにしよう。...一体いつのことなんだ?)
でもね。子供が生まれて、やっぱり、今は子供のほうがかわいいです。
それと、夫が、猫アレルギーなんですよ。
イスタンブールの宿で発覚しました。とても美形の猫だったので、部屋に連れ込んだら、夫がぜんそくのような症状を起こして...。夜中にあわてて猫を外に出しました。
私の実家にも猫がいるので、帰省は夫にとって、かなりつらいと思います。
鼻炎薬と、マスク持参で帰ります。私が拾った猫なので、申し訳なく思うのですが、でも、将来の旦那が猫アレルギーだなんて、あのころの私に、どうして予測できましょう?
その報いか、私も最近実家に帰ると鼻がむずむずして、くしゃみを連発したりしてます。このまま進行すると、一生涯猫と暮らすことはできないのかも...。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2002.06.04 00:55:57
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X