1144181 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

雲の上はいつも蒼空

雲の上はいつも蒼空

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2015.10.16
XML
カテゴリ:こどもについて
夕べ11時半ごろ、寝る前にスマホを見たら、
先に寝た娘からのLINEが入っていた。

Dear お母さん

いつもありがとう♡…*
産んでくれてありがとう♡…*


中学に入ってからめちゃ迷惑かけたし、
これからは受験もあるから、
さらに×2面倒臭いことをお願いすると思う。

いっつも反抗して、勉強せんで、
疲れたばっか言ってる◎◎だけど、
これでも感謝してます♡


これからもよろしくお願いします赤ハート

ほんとにいつもありがとう赤ハート

  
       さくらThank youさくら

絵文字関係再現しきれてません・・・


娘は16日が誕生日。

寝る前に送ってくれたんやね。

難しい年頃で、何だかいつも、
彼女のニーズに応え切れてない気がするんだけど
とりあえず、信頼されてる?
感謝もされてる? よかった~~どきどきハート

自分の誕生日にママにメッセージって、
なかなかやるじゃん。


私のお返事

くす玉 Happy birthday! クラッカー

◎◎ちゃん、どきどきハート
お手紙(?)ありがとう。

こちらこそ至らぬ母ですみません。

あなたの喜ぶ顔が見たいといつもあれこれ考えるんですが、
なにぶん限りある頭なので、そうはうまくいかず、
裏目に出てしまうことも多くて悪いなと思ってます。

私もそうだったけど、思春期の頃って、
自分や環境がどうしようもなくイヤだったりするよね。

でもきっといつか、この自分、この人生で良かったと思える日が来ると思うので、
それを信じて日々をよりよく生きて下さい。

ママはそのために、できる限り協力するつもりでいるので、
味方だと思っていて下さい。

叱ったりするとそうは思えないかもだけど(笑)。

手塚くんじゃないけど「自分を大切に」して下さいね。

あなたが幸せになってくれれば、
私もとても幸せです。

人間関係やら受験やら、いろいろ大変なこともあるけど、
何とか乗り越えましょう!

ふぁいとっグッド

さくらママよりさくら


今朝、娘が出掛けてから見たら、

起きた直後に娘から。

えへへ(笑ってる顔文字)♡…☆

と入ってました。


受け止めてくれたみたいで、
母親冥利に尽きます。


信頼を裏切らないように、
これからも頑張ろうと思いました。

15歳おめでとう、娘♡





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.10.16 12:00:20
コメント(2) | コメントを書く
[こどもについて] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.