1144585 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

雲の上はいつも蒼空

雲の上はいつも蒼空

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2016.03.25
XML
こんばんは!
最近お気に入りの番組、「カラオケバトル」の影響で、
中学を出たばかりの娘とカラオケに行って来ました。


番組では数々のツワモノたちが美声とテクニックを競うのですが、
私と娘のお気に入りは、
森恵さん、宮本美季さん、林部智史さん、城南海さんなどの達人。
U18では、堀優衣ちゃん、石橋陽彩くん、西岡くんなどなど、
いつも楽しませてくれるので、
いい声に弱い私たちにはホントにたまらない番組です。

カラオケマシンの採点で98~100点とかに達するのは、
本当に大変なことなんだろうな、と試してみたくなりました。



新しく会員になって、フリータイムで入室。
二人で5時間近く…、けっこうあっという間でした。

番組で使ったマシンとは違うみたいで、

最初は65点くらいなのかなと思いきや、
ちょっと甘いのかな?

大体90点くらいはいけました。
全国平均も91点とかそのくらい。

私の最高点は井上あずみ「君をのせて」94.530点。
手嶌葵「明日への手紙」92.972点

でもこの辺から上げようとしたら難しいのでしょうね。


ビブラートが一番多かったのが、中島みゆき「時代」67回

こぶしとしゃくりはあまり出ません。
とくにこぶしは殆ど0です。演歌に向かないのかな。

ひさびさでとても楽しかったです~!
大きな声を出すのもストレス解消になりますね。

綺麗なカラオケ屋さんだったので、
点数アップ目指して、また練習しに行こうっと…。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.03.25 23:49:54
コメント(2) | コメントを書く
[今ドキのイロイロ…] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.