019247 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

青空日和

青空日和

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Sep 4, 2005
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
9月1日から2泊3日の東北旅行に行ってきました。
大宮発6時半の「やまびこ」に乗り、9時半には盛岡に到着。
盛岡、初めて見ましたが駅、駅前ともに想像以上に大きく、びっくり。

n1  n2

駅前でレンタカーを借り、早速盛岡インターに向かいます。
今日の目的地は十和田湖、奥入瀬渓流。
天気にも恵まれ、夏休み明けのせいか道もすいていたし、人もまばら。
時々車を降りてはマイナスイオンを浴び、ほとんどの時間を奥入瀬で過ごしました。初めて来た奥入瀬でしたが、大満足でした。

n3  n4 

n5  n6 

下の二枚は、阿修羅の流れ、銚子大滝。奥入瀬渓流の中でも、名所です。

この後、順調に宿に向かう・・はずだったのですが、ナビの設定を間違え、
十和田湖を回って、また奥入瀬に戻ってしまい、宿に着いたのは6時をまわる時間でした。
でも、道を間違えたおかげで、山の上から十和田湖を望む絶景に出会えました。

n7  n8

このあと、無事に宿に着き、東北旅行は二日目に入ります。










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Sep 4, 2005 08:02:04 PM
コメント(4) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

SORAMIMI

SORAMIMI

Category

カテゴリ未分類

(116)

MINI

(0)

LOMO-LCA

(1)

夕焼け

(1)

(0)

その他

(0)

Favorite Blog

お買い物日記 978284さん
フミナオ日記 フミオンマさん
ジェリーフィッシュ… クラゲママさん
MINI☆STYLE ミニな私さん
ecco mia … eccomiさん

Comments

乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
リナ@ 今日は苺ぱんちゅ http://kuri.backblack.net/ovlg9zv/ 今…
まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…
バーサーカー@ ヌォォオオ!!!!!! http://bite.bnpnstore.com/yxrwj4l/ お…
しっかり者@ 今からドキドキしてるんですけど。。 昨日ホテルで女性2人に乳-首&フェ-ラ攻…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.
X