204341 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

青空クリエイターズ・フェスタ@籠田公園

青空クリエイターズ・フェスタ@籠田公園

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.04.01
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
気がつけば今日は4月1日
新しい年度のはじまりですね。

新入学、新入社…新しいことにチャレンジする方々!
ファイトです (・∀・)9

だけど
がんばりすぎず
楽しんで毎日を過ごしてくださいね (^^)


いわゆる五月病なんてモノに負けそうになったら
青空クリエイターズフェスタ@籠田公園
遊びに来てくださいっ "ヽ(´▽`)ノ"


楽しくてパワーチャージできるし
いいものいっぱい見て癒されるし
おいしいものいっぱいで満たされるし♪

いいことづくめの1日になること間違いなしです (^▽^)ノ


あ!

五月病なんて関係なーい!元気いっぱい!
って方もぜひどうぞ (笑)


みんなで楽しく
いっぱい笑ってすごしましょう ♪☆\(^0^\) ♪(/^-^)/☆♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.04.01 18:36:30



© Rakuten Group, Inc.