204343 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

青空クリエイターズ・フェスタ@籠田公園

青空クリエイターズ・フェスタ@籠田公園

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.04.04
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
待ちに待った 青空クリエイターズ・フェスタ@籠田公園チラシ
印刷完了!して印刷屋さんから届きましたっ!
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー

机の上にどーんと積まれたチラシを見て…

感激 です \(*T▽T*)/


チラシ


裏面には
出店者のみなさんのご紹介が載ってます (^^)

楽しい仕掛け(!)もあります o(^-^)oワクワク

チラシは
出店者のみなさんのShopなどでGETできます (^-^)v


ぜひこのチラシを手に
籠田公園に遊びに来てくださいっ♪

楽しさ倍増 しちゃいます (*^。^*)

ワタシも持って行きます…(笑)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.04.04 18:37:49



© Rakuten Group, Inc.