204356 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

青空クリエイターズ・フェスタ@籠田公園

青空クリエイターズ・フェスタ@籠田公園

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.05.03
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
青空クリエイターズ・フェスタ@籠田公園まであと1週間です!
来週の今頃は籠田公園がみんなの笑顔でいっぱい♪
o(^o^o)(o^o^)o ワクワク
絶対!お天気でありますように! (^人^)


さてさて
今日ご紹介するクリエイターさんは…

ぶたのHANA さん (^o^)/
ぶたのHANA

トールペイントやパッチワーク、布小物など
ひとつひとつ心をこめて作った作品ばかり (*^^*)

どれもこれも
超ーーーーーーーーかわいい! q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p


青空♪では 母の日特別企画!として
なんと 100円 からの手作り品もご用意してくださってるそうです \( ⌒▽⌒ )/
楽しみっ♪


スタッフのみなさんはとってもフレンドリーなかたばかりなので
気軽に声をかけてみてくださいね。
作品の製作秘話とか聞けるかもですよ (^m^)


おもちゃ箱をひっくり返したようなお店、ぶたのHANAさん♪
どれにしようか迷っちゃうのも楽しみのひとつです。
手にとって作品のあたたかさにふれてみてくださいね (^-^)







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.05.03 13:59:10



© Rakuten Group, Inc.