204339 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

青空クリエイターズ・フェスタ@籠田公園

青空クリエイターズ・フェスタ@籠田公園

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.06.18
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
先日、青空クリエイターズ・フェスタ@籠田公園に出店してくださった
うみねこや MELONがまさんにお会いしました(^^)

あの日はああだったね、こうだったね!と
いろいろお話できて楽しかったぁ (*^▽^*)

みんなの力がひとつになって
大きな力になって
あんなにステキなイベントになったのだなぁと
あらためて思いました。

本当にどうもありがとうございました!




さてさて♪

うみねこやMELONがまさん
今月末から楽しいイベントを計画してみえまーす (^o^)v

ぜひぜひ遊びに行ってみてくださいね。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

MELONがまの仲間たち クラフト展
6/27(土)~7/1(水)
AM10:00~PM4:00 (最終日PM2:00まで)
リファイン緑丘 ギャラリー アダージュ

Refine 緑丘
岡崎市緑丘1-16-5
0564-53-4472

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

うみねこやMELONがま2

MELONがまさんに通う生徒さんたちの陶芸以外の趣味
先生の陶芸作品を展示販売 (@^∇^@)

プリザーブドフラワー
ベルギーレース
パーチメントクラフト
ビーズアクセサリー
ビーズ刺繍小物
布小物        などなど


とっても楽しそうです♪
ワタシも行こうっ!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.06.18 17:25:59



© Rakuten Group, Inc.