204358 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

青空クリエイターズ・フェスタ@籠田公園

青空クリエイターズ・フェスタ@籠田公園

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.10.06
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
お久しぶりの更新です (^^)
10月に入り、やっと秋らしくなってきましたね。
涼しいを通り越して寒いくらいです。 ブルブル(((p-д-q)))ブルブル



さてさて。近況報告を♪

3週間ほど前
久しぶりに籠田公園に行きました。

10月3日、中秋の名月に
籠田公園でお月見をしよう!ということになったので
下見がてら夜の籠田公園へ。


公園の真ん中に立っていると
青空フェスのことをいろいろ思い出しました (*^-^*)

楽しかったなぁ♪



あ、いけない!いけない!
思い出にひたっている場合じゃありません (笑)

お月見の計画をしなくては!




またまたいろんなスペシャリストにめぐり会うことができ

岡崎のへそ 籠田公園でお茶をわかそう
お月見のお茶会

と題し、名月を楽しむことにしました。


茶ムリエさんが一杯一杯丁寧に入れてくれるお茶をいただきながら
アコースティックの生演奏
お月見の歴史話などに耳をかたむけました。

茶ムリエさん091003


会場には青空クリエイターの
本気布さん
ぶたのHANAさん
オアシスさん
などが小さなお店を開店 (^▽^)♪

いろんな楽しさがぎゅっと詰まったスペースでした (^^)


30人くらい参加の予定でしたが
なんと!総勢70人!!

青空クリエイターさんも多数来てくださり
久しぶりの再会にわくわく♪どきどき♪うれしい気持ちでいっぱいでした (*^^*)



そうそう

参加のみなさんには
手元を照らす明かりとしてキャンドルを持参していただいたんですよ。

ぞうキャンドル091003

これまた幻想的でステキ (〃▽〃)



青空の下の籠田公園もいいとこいっぱいだったけど
夜の籠田公園もGoodです v( ´∀` )v


これからも
もっともっと楽しいコト、素敵なコト
籠田公園から発信できますように… (*vд人)オネガイシマス

満月にお願いしました (^^)


みなさんの願いも叶いますように♪

お月様091003





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.10.06 19:06:29



© Rakuten Group, Inc.