204352 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

青空クリエイターズ・フェスタ@籠田公園

青空クリエイターズ・フェスタ@籠田公園

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.03.19
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
青空フェスタへは今年初登場!の
我楽多ねこ さんから
春のお知らせが届きました♪


あさって3/21(日)より
豊田市にある「ほうらいせん吟醸工房」さんにて
めぐりあい、四人展。 という作品展を開催されます♪

とんぼ玉とイラストの競演 (^o^)


我楽多ねこさんはとんぼ玉作家さん。
小さなとんぼ玉の中に大きな世界が広がっています。


我楽多ねこ

「夢の途中…霧の中に時折姿を現すいのち。
  そんな夢色のとんぼ玉を創り続けたいと思います。」


こんなステキなメッセージもいただきました (*^-^*)


春のおでかけに♪
せひ足をお運びくださいね。

****************************

めぐりあい、四人展。
3/21(日) 12:00 ~ 4/11(日) 17:00
ほうらいせん 吟醸工房
豊田市黒田町南水別713番
0565-83-3601

****************************



もちろん
青空フェスタにも♪我楽多ねこさんに会いにきてくださーい (^o^)/


我楽多ねこさんのHP







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.03.19 22:19:56



© Rakuten Group, Inc.