204346 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

青空クリエイターズ・フェスタ@籠田公園

青空クリエイターズ・フェスタ@籠田公園

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.03.20
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今年が第2回の青空クリエイターズ・フェスタ@籠田公園 (^^)
まだ2歳のひよっこですが
なんと!昨年第1回の倍、約80店ものクリエイターさんが集まってくれました。
感謝感謝ですぅ (ToT) 感涙


前にも書きましたが
今回が「はじめまして♪」の作家さんもいっぱい。

しかし
デジタルなこの世の中!
近代パワー(笑)を使って
みなさんのHP、Blogをチェーック♪


さすがみなさんアーティスト!
ステキでかっこよくてかわいくて… (*^o^*)
時間を忘れて見入ってしまうページばかりです!



3P art さんのページもそのひとつ。

超超センス抜群!
キレイな色が目に飛び込んできます。

3P art


青空フェスタでは
オリジナルイラストのポストカード、Tシャツなどをご用意くださるそう♪

カラフルなイラストから
パワーをもらえること間違いなしです (^o^)/


3P art さんHP





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.03.20 22:04:13



© Rakuten Group, Inc.