204344 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

青空クリエイターズ・フェスタ@籠田公園

青空クリエイターズ・フェスタ@籠田公園

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.03.22
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
5/9(日)は母の日です (^-^)

青空フェスタでは
今年もやります!母の日プレゼント!

先着100名の「お母さん」にお花プレゼント♪

お楽しみに (^o^)/





さてさて
母の日ギフトにぴったりなのが、こちら!

名ま絵詩人 筒井淳史 さんの 名ま絵の絵文 です。

名ま絵詩人


パステルと筆文字で詩を伝えてくれます。


お母さんの名前で描いてもらうのはもちろん
あなたの名前を描いてもらってプレゼントしたら
絶対絶対喜こんでくれるはず!!

だって
愛情いっぱい込めて、いっぱい悩んで
お父さんとお母さんがつけてくれたあなたの名前が
こんな素敵な絵になったら…
うれしいに決まってます!

家宝になるかも (^.^)♪


大人気の名ま絵詩人 筒井淳史 さんのブースは行列間違いなし、なので
早めに行って並んでくださいね~ (^▽^)ノ









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.03.22 14:43:02



© Rakuten Group, Inc.