204359 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

青空クリエイターズ・フェスタ@籠田公園

青空クリエイターズ・フェスタ@籠田公園

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.03.28
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨年の第1回青空クリエイターズ・フェスタ@籠田公園
今まであたためてきたものをご披露してくれた出店者さんがいます。

オアシス さん (^-^)

からだにやさしい、環境にやさしい、心にやさしい
布ナプキン を提案しています。

オアシス

1年前はまだ手探りだったものが
オアシスさんの大きな努力と熱い思いで形になりました!

布ナプキンのBLESSING / ブレッシング


ちょこっとですが青空フェスタも
オアシスさんのお手伝いが出来たのかな?と思うと
うれしい気持ちでいっぱいです (^^)



青空フェスタは
クリエイターさんたちの熱い気持ちの応援団!(勝手に設立…笑)


クリエイターのたまごさんたちもぜひ
青空フェスタに出店してみませんか?

とりあえず!今年遊びに来てみてください!!
プロたちの熱い思いを感じてもらえると思います (^o^)p


めざせ!未来のクリエイター♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.03.28 15:06:05



© Rakuten Group, Inc.