204337 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

青空クリエイターズ・フェスタ@籠田公園

青空クリエイターズ・フェスタ@籠田公園

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.04.01
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
なかなかあったかくならないですねー。
いまだに電気ストーブとひざ掛けのセットが手放せない私です (笑)


そんな寒さもふきとばすほど
元気いっぱーーーいな作品をご覧ください (^o^)/

キャもこ

キャもこ さん♪



キャもこさんのブースは参加体験型。

いっしょにお絵かきしよう。 をテーマに

大きな紙に!
いろんな色を使って!
みんなで楽しく!

おもいっきりアーティスト気分を味わえちゃいます♪



5月の青空の下で
さあ!あなたもクリエイターになろう! (^o^)/ ♪


★★★★★


と、ここからは
5/5こどもの日の更新でーす (^^)

先日、お気に入りのSHOP riso riso さんで
こーんなかわいいTシャツを買いました♪

キャさんTシャツ

ひとめぼれ (*^0^*)


「それ、ワタシが作ったんですぅ」

と、それはそれはビューティフルな女性が声をかけてくれました。


テンションUP ↑ (笑)


いろいろお話をしていると
なんと青空フェスタに出店する!って言われるじゃありませんか!

そう、このビューティフルガールは
キャもこ さんの キャ さんだったのです!!


思いがけずお会いすることができで
またまたテンションUP ↑ (^m^) なのでした♪


青空フェスタでも
こんな感じのTシャツを出展してくれるそう (^0^)/
楽しみ♪楽しみ♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.05.05 14:59:21



© Rakuten Group, Inc.