204334 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

青空クリエイターズ・フェスタ@籠田公園

青空クリエイターズ・フェスタ@籠田公園

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.04.12
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は雨ですねー。
風も強くて春の嵐です~ (>o<)

こんな日はお家で過ごすのが一番 (^o^)
DVD観たりとか♪


そうそう!
この夏、クランクインのこちらの映画!

『幸福な結末』 をご存知ですか?

なんと、西三河を中心に撮影されるとのこと (p゚∀゚q)おぉ♪



その映画制作チーム
『幸福な結末』プロジェクト 岩松組 のみなさんが
青空フェスタに登場です (^o^)/


映画チーム


デジタル機材を使って、いろいろな疑似体験ができるコーナー (^^) わくわく♪



映画『幸福な結末』は
地元在住のキャスト・スタッフにより製作
みなさんの参加によって作られる”地域密着型映画“です。

あなたも映画に出演できちゃうかも!?

一緒に映画を盛り上げてくれる人たち
「幸福な結末サポーターズクラブ」の会員も募集中なんです (^o^)


映画・映像に興味のあるかた♪
ぜひぜひ 『幸福な結末』プロジェクト 岩松組 さんのブースへ!! 





ここからは5月1日更新分 (^^)
映画チームからPRが届きましたのでご覧くださーい♪


映画チーム2

2010年夏、愛知県西三河にて撮影、2011年完成!
地元のたくさんの想いを集めてつくる壮大な映画プロジェクトです。
映画『幸福な結末』は、関わった人みんなを幸せにするヒューマン・ファンタジーです。

このブースでは、『幸福な結末』の紹介や、制作状況などをお知らせしていきます。
体験コーナーでは、映画の中の主人公になれる!?
参加者を撮影し、映画の背景と合成して待ち受け画面にするという
夢のような体験ができます。

あなたも、この『幸福な結末』制作プロジェクトに参加しませんか?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.05.01 17:59:48



© Rakuten Group, Inc.