204332 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

青空クリエイターズ・フェスタ@籠田公園

青空クリエイターズ・フェスタ@籠田公園

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.03.01
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
大変大変お待たせしました!

青空クリエイターズ・フェスタ@籠田公園2011

出店者さんが決定いたしました (^0^)/



今回は本当にたくさんのクリエイターさん&フーディストさんが
青空フェスタに出店エントリーしてくださいました。
ありがとうございます!
残念ながら今回は参加していただけない方々
本当にごめんなさい m(_ _)m

ステキな方ばかりで
選考しなくてはいけないことが
とても難しく、とても残念でした (T-T)

選考に時間がかかり
エントリーくださったみなさんには
大変お待たせをしてしまい申し訳ありませんでした。


みなさんへ
本日審査選考の結果と資料を発送させていただきましたので
届きましたらご確認をお願いいたします (^-^)



さて!

お待たせした分
超!楽しくて 超!HAPPYで 超!スペシャルなイベントになるよう
気合いれて準備しますよっ (^0^)/


このblogでも
順番に出店者さんのご紹介をさせていただきますので
お見逃しなく♪



青空クリエイターズ・フェスタ@籠田公園2011

どうぞお楽しみに!!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.03.01 14:29:35



© Rakuten Group, Inc.