204340 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

青空クリエイターズ・フェスタ@籠田公園

青空クリエイターズ・フェスタ@籠田公園

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.03.19
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
なかなか暖かくなりませんねー (> <)
早くぽかぽか春が来るといいなぁ (*^^*)


さてさて
今日登場するのはこちら♪

ボックリ さんです (^0^)/


「ボトル」+「とっくり」で「ボックリ」 (^。^)


とっくり名入れ職人の3代目さんが
国内・海外にとっくりをお届けしています。


  • 012ぼっくり2.JPG
  • 012ぼっくり4.JPG



岐阜県多治見市高田町では数名しかいない名入れ職人さん。

ボックリさんの作品は
その職人さんが
ひとつづつ丁寧に仕上げています。


海外向けには
Jarpan(ジャーパン)というブランド名で展開中。
日本の技術を発信しています。



青空フェスタでは

とっくりに名入れのオーダーを受付けてくれたり

ゆのみ、小皿に文字入れ体験ができるワークショップも企画してくれています!


ボックリ さんで
日本の良さを再発見してみませんか♪


ボックリさんのHP →
ブログ →






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.03.19 18:20:58



© Rakuten Group, Inc.